はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
日曜日
昨日はすごい激しい風と雨
春の嵐?って1日でした
激しい風で、せっかく咲いていたお花が数本折れてしまっていました

かわいそうに思い、グラスに差したら、
お部屋の中が春でいっぱい♪
DSC04302.jpg

今朝は、ちょっと風は冷たいものの、やさしい光は春~って感じの気持ちよさ

朝ごはんに、お顔のパンケーキ焼きました
DSC04301.jpg
ちょっと焦って焼いたので焦げてしまいましたが、おいしかったです^^

こんな時、右上に写っているはちみつ入りバター
とっても便利です
でも、甘過ぎるほど、甘いので付けすぎ注意です(笑


こんなにいいお天気なんだから、出かけましょうか?
っておもいつつ、のんびりしてたら、すでに午後ですが・・・

シスターズも一緒にお散歩がてら、レイクタウンに行ってきます^^


クリックしてね

この記事へのコメント
4248. ハッピーの母より   URL  2012/04/01 22:18 [ 編集 ]
パンケーキがみんなスマイル君の顔。。楽しいです。。食べながらスマイルフェイスになる。。こちらは真冬の寒さです。 春が待ち遠しい日々なり。
4249. michirun   URL  2012/04/02 09:55 [ 編集 ]
笑顔(スマイル)って大事ですよね
いつだってスマイルでいたいものです
今はまだ寒さ厳しいですが、
きっともうすぐ暖かい春が来ます
気長に待つということも、楽しいものです
4251. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/04/02 11:47 [ 編集 ]
ホントこの間の風は凄かったですね…
雨風で「嵐」というのにふさわしかったです。
あら、michirun家では被害者が(/_;ヽ)
でもこうしてグラスに指したらまた違った可愛さが引き立ちますね。
もう春なんだなぁ~って改めて思いました。

かわいいニコニコちゃんプレート使ったんですね^^
すごい良いと思いますっ♪
お店のサイドメニューに!なんて。へへ
4256. あいあい。   URL  2012/04/02 18:33 [ 編集 ]
我家も今朝はパンケーキ、しかも蜂蜜マーガリンで食べたところだったので思わず笑ってしまいました。
ニコニコなパンケーキたち、可愛いですね♪

色とりでキレイなお花達、華のない我家にも欲しいです。
子供がもう少し大きくなったら、ワンがもっとお利口さんだったら、、、お花のある生活がしたいです(^^;
4257. michirun   URL  2012/04/03 18:53 [ 編集 ]
あいあい。さんちもパンケーキだったんですね!しかもこのはちみつマーガリンで^^
フフフ偶然ですが、同じものだとなんでか嬉しいですよね
あいあい。さんちは、小さいお子さんがいらっしゃるんですか?
子育てって楽しいですよね
ワンちゃんは何の犬種かしら?
もしブログやられていらっしゃるなら、ぜひ教えてくださいね~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1208-378e859c
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索