はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
森のざっかやさん
女の子らしい可愛いものが好きです
いつもかわいいものに囲まれていたいと思うんですが・・・この年じゃね(汗

それでも、やっぱりかわいいもの大好き♪

サンドーレの近所のかわいいお店「森の雑貨屋さん」
かわいいお洋服や手作りの雑貨やアクセサリーがいっぱいです
お店のお姉さんもすっごく可愛いのよ^^
もしも自分がもうちょっと若くてかわいかったらあんなかわいいお洋服着たいなあ
っていつも憧れます

本当は自分用に選びたいんだけど、ちょっと無理があるからね
今回もエト用に^^
DSC04278.jpg
大きめのバレッタ
1つ1つ手作りなんですって!

わ~い!可愛すぎ~!!
これほどに、似合うコがいるでしょうか?!
っていうほど、お似合いよ~エトちゃん♪

「たまに貸してね」
ってかわいいヘアアクセはエトと兼用です

クリックしてね


この記事へのコメント
4237. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/03/28 11:30 [ 編集 ]
へぇ~!ご近所にこんなにカワイイお店があるんですねっ☆゛
どれも手作りなんてステキ(*^ω^*)/
私もこういう手作りなお店大好きなんですよね~~♪
雰囲気もホンワカしてて落ち着きますね。

みちるんさんもやろうと思えば雑貨屋さん
出来ちゃうんじゃないですか~~!?
私が買いにきますぅ(*^^)v
4238. りーまま   URL  2012/03/28 18:34 [ 編集 ]
エトランゼさん
素敵です。
4239. michirun   URL  2012/03/29 09:27 [ 編集 ]
かわいいお店でしょ?
どれもこれもかわいいものがいっぱいなのよ
ココのお姉さん、めちゃめちゃかわいくて!
今度もしサンドーレに来ることがあったら、紹介しますね
4240. michirun   URL  2012/03/29 09:28 [ 編集 ]
ありがとう
フフフ、かわいいでしょ?

水曜日でも、時間あったら連絡ください
待ってます
4247. VOLTママ   URL  2012/04/01 21:08 [ 編集 ]
バタバタ続きで、コメント出来ませんでした~
「森の雑貨屋さん」、入らなかったけど見ましたよ!
前にも近所に可愛い雑貨屋さんあると言うの見たことあって、きっと、ここだろうな~と思ってました。
外からだけど、本当に可愛いものばかりありましたね。michirunさんにピッタリですね!
VOLTがメスなら付けてあげたかったわ~。
4250. michirun   URL  2012/04/02 09:58 [ 編集 ]
お忙しいところ、コメントありがとうございます
そうですね~
時間があったら、いろんなところご一緒したかったです
森の雑貨屋さんも素敵ですよ
掘り出し物もいっぱいあってね!
VOLT君にも男の子だけど付けてあげたいわ♪
きっと似合うよ^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1205-c4a8500f
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索