はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お買い得♪
今日は午後からお店に行きました
その前にコストコへお買いもの

・・・とその前に腹ごしらえ^^
DSC04262.jpg
このお味噌汁、かわいいでしょっ?
先日Miriさんから頂いたもなかの中にお味噌汁のもとが入っているもの♪
お湯を注ぐだけで、おいしくてかわいいお味噌汁が飲めるんです
ちなみに、このお顔は・・・「すっきり!!」だそうです^^
ほかにも、いろんなお顔があるらしいです
かわいいよね♪お椀をのぞいてるだけで楽しい気分に。

写真のお花は、小さな庭で咲いたアネモネ
部屋の中が暖かいとこんな風に大きく開き、
夜に寝静まるころにはお花も少し閉じて眠っているようです^^
私が見る時は、だいたいこの写真のように開きすぎ~(笑


さて、今日のコストコでは、前回買おうと思っていたのに、
買い忘れてしまったものをGETしました^^コレ↓です
DSC04269.jpg
ヒツジさん「ラムりん」と名付けました^^
フワフワのひつじさんの中に、フワフワのひざかけが入ってるんです

お腹のマジックテープを外すと・・・
DSC04266.jpg
ロンちゃんの枕になります
写真では、クッションと重なっていますが、ラムりんだけでも十分使えます
ちなみに、人間がお昼寝用に使うとしたら、お腹のマジックテープを止めた方がいいかもしれません

ひざかけも、ふわふわで暖かい
季節外れかもしれませんが、夏だってエアコンのお部屋の中だったら便利かもしれないなあ

それからもうひとつ
一目ぼれでカートに入れてしまったのがコレ↓
DSC04268.jpg
スマイリーなお顔がいっぱいのホットケーキパン
1度に7枚も焼けるんだね
わ~い!明日のおやつはホットケーキかな
楽しみです
こういう調理グッズ、私大好きなんです
ついつい、買ってしまうんですよね~

そして、最後にもう1つ
レジ前のお買い得ワゴンの中に見つけたのがコレ↓
DSC04267.jpg
タオル、3枚とミトン(鍋つかみ)2枚のセットで280円くらいだったかな???
え~安すぎ~!!(汗
とビックリしながら、即カートへ
アーティチョークのデザインがなんともオシャレ♪

このほか、お店で使うラズベリーやチーズ他
ジュースやら毎度カートに満載!たくさんのお買いものでストレス解消?!
趣味を兼ねた仕事の買い出しで満足満足♪

クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4229. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/03/22 14:47 [ 編集 ]
え~!なにそのモナカ!とっても可愛いですね♪
こんな可愛いお味噌汁セット(←命名)があるんだ~(*^^)v
仰るとおり、お椀を開けるだけでこっちもニコッてなっちゃいますね!!
アネモネもと~ってもステキ。
michirunさんの愛情がいっぱい注がれたから、
こんなにもキレイに咲いたんですね、きっと。
アネモネってこんなキレイな花だったんだ!って今思いました。へへ。

ラムりんとぽーちゃん、仲良しこよしですね☆゛
ほほえましいお写真。私も画面の前でニヤニヤ( ̄ー ̄*)
「羊」だから「ラムりん」ですね~~♪

確か、こどもちゃれんじの「しまじろう」のお友達にもラムりんいたかも。笑゛
うさぎの「みみりん」と羊の「らむりん」っていました。
昔ちゃれんじをやっていたの思い出しちゃった。
michirunさんはご存知でしょうか??
↑だいぶ話が脱線しちゃいました、すみません。^^;
4230. あいあい。   URL  2012/03/23 09:35 [ 編集 ]
初めまして!
VOLTママのトコからジャンプさせてもらいました★
パンケーキパン、可愛いですね♪
ウチにあるリアルな牛やニワトリのと違って可愛い!
私も好きですよ、他に用途がなくてもついつい買ってしまいます。

アーティチョーク柄とは…
ズラっと並んだアーティチョークが一瞬カメに見えました。
アーティチョークの食感が好きでよくお店では食べますが、まだ自分で買って調理は未経験。
アレは剥いて食べるモノなのか、なんなのか未知です((+_+))
4231. michirun   URL  2012/03/25 12:24 [ 編集 ]
このもなか、かわいいでしょ~?
いろんなお顔があるみたいですよ♪
ラムりん・・・そうそう、しまじろうのラムりんだよ^^
うちも子どもたちがしまじろう大好きでした。
テレビも一緒に観てたよ
4232. michirun   URL  2012/03/25 12:30 [ 編集 ]
はじめまして!あいあいさん
VOLTママさんのお友だちなんですね
リアルな牛や鶏の柄も素敵ですね~
みてみたいです
アーティチョーク、私もお店でしか食べたことないんです。
瓶詰めはみたことあるけど、生のアーティチョークって売ってるのみたことないです。

なんだか勝手な思いですが、趣味が合いそう♪
これからも仲良くしてくださいね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1203-9c62d87a
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索