はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
花一輪
昨日まではお天気も良く、いよいよ春が来たのかな?って小春日和だったのですが

今日は朝から雨ですね・・・
我が家のシスターズもねむねむ・・・静かな1日になりそうです

昨日、ひっそりと1輪、桜の花が咲きました
さくらんぼの花です
DSC04250.jpg
今年はいくつ実がなるのでしょう・・・
今から楽しみにしています♪

うれしくなって、妹に電話
「桜が咲いたからお花見しようよ!」ってねっ
DSC04252.jpg

そこに主人の母も参加?!
結果、母にワンマンショー的おしゃべりで(笑
なにがなんだかわからない午後の時間

「あ~今日はいっぱいおしゃべりできて楽しかったわ~」
だって・・・(汗



クリックしてね

この記事へのコメント
4221. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/03/17 20:01 [ 編集 ]
可愛いお花ですねっ☆゛最近は本当春を感じることが多くなりました!
梅の花も徐々に咲き始めてきてますよ~!
ピンクのつぼみが可愛いなぁって眺めてます。
咲いたら可愛い写真撮れるかな♪ってちょっと期待^^

お花見いいですねっ!
私も今年こそはお花見しようかなー。
いつも「しよう」って話は出るものの…
実際は散ってから「やらなかったねぇ」って。笑
4223. miyu   URL  2012/03/18 19:26 [ 編集 ]
小春日和って
晩秋の頃の春のような暖かい気候をさす言葉です。
決して春先の今の時期に使う言葉じゃありません。

言葉の誤用、お気をつけくださぁぃw
4225. michirun   URL  2012/03/18 22:45 [ 編集 ]
猫ちゃん、青梅行ったんだよね
梅の花の見ごろも、今月末くらいみたいですね・・・ってことは桜の開花と重なりそうで、さらに美しいのかも
春が楽しみですね~!!
お花見ご一緒できたらうれしいです♪
4226. michirun   URL  2012/03/18 22:49 [ 編集 ]
はじめまして
たしかに・・・そうですね
間違ってましたね
わざわざ、ご親切に教えてくださってありがとうございました
何気なく、適当に書いておりますことに反省です
勉強になりました
これからは、気をつけます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1201-56bf5b63
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索