はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ウキウキ待ち合わせ
お出かけだよ~!うれしいね~!
シスターズ、お出かけしたのは1ヶ月半ぶりかな?

出がけにちょっとしたハプニングがあり、
出遅れてしまいましたが、無事お店に到着
DSC04239.jpg
車から降りると、近所の女の子が走ってきた♪
こんにちは~
かわいい!って言われてエトもうれしそう

私たちが到着したときには、すでにサンドーレ完売の為閉店??
DSC04243.jpg
マジ~?シャッターがしまってる?!
ポーちゃんは、大好きな店長に会えると思ってたのにね(涙

でもね、大丈夫だよ
今日はもっとイイ人と待ち合わせしてるんだよ^^
DSC04245.jpg
えっ?誰が来るの???ってエトワクワク

VOLT君のママさんとお兄ちゃんに会えるんだよ

わ~エトちゃんのお顔!
実は出がけに、せっかく初めてお会いするんだからって
エトのお顔をきれいにしてあげようと、バリカンをかけてみたんですよ
急いでいたので、またもや失敗(汗
とら刈りになってしまった。
やばいやばい!と焦って直そうとしたら、なおさらグサッと切りこみが入って・・・
無残な状態に・・・(ごめんね~本当にごめんね)

そんなお顔のエトでしたがお構いなしでイケ面のお兄ちゃんにスキ好き攻撃(笑
DSC04247.jpg
しつこ過ぎてちょっと嫌がられてるんじゃないの?

お兄ちゃんはこの春からお店の近くの大学に通うため、
お引っ越しされてきたんです
ってことは・・・これからはしょっちゅう会えるかもね~
うれしいね♪

VOLTママさんには、たくさんのお土産まで頂きました
DSC04249.jpg

本当にありがとう


クリックしてね

この記事へのコメント
4215. VOLTママ   URL  2012/03/14 15:11 [ 編集 ]
今、帰りの新幹線の中からです。
昨日は、お忙しい中シスターズを連れてきて頂いて有難うございました!
いつもblogで見ていたシスターズに会えて感激でした!話し中も、ずっとお利口で静かにしてるし、車に乗り込む時もリード離しても逃げないし、落ち着いてるのに感心しました。イケメンみっくんにも会えてお話出来たし、VOLTと私にまでお土産頂き有難うございました。売切れでサンドイッチ買えなかったのが残念でした。次こそイケメン店長さんに会いたいです。
これからも宜しくお願いします。
4216. Miri   URL  2012/03/14 19:00 [ 編集 ]
昨日言ってた通り、トラ刈りになってるぅ~~~~~
michirunさん、バリカン禁止よ!
わかった?(笑)
暖かくなったら、例の件決行しましょう♪
4217. michirun   URL  2012/03/16 16:52 [ 編集 ]
こちらこそ、お忙しい中、お時間合わせてくださってありがとうございました
いろいろお話できて楽しかったです
初めてお会いするというのに、なんだかバッチい我が家のシスターズ
おはずかしいです(汗
でも、会えてよかったです
頂いたお土産は、昨日またお店に持っていき、みんなでおいしく頂きました♪
ありがとうございました~!
VOLT兄君には、いつでも来てね!ってお伝えください^^
私たちも、いつかは東北遠征行きたいです
また、会いましょうね~
4218. michirun   URL  2012/03/16 16:55 [ 編集 ]
ハイ、あれからバリカンは封印してあります(笑
次にMiri’sサロンへ伺うまでに伸ばしていこうと思っていますので、
よろしくお願いします
エトのシャンプー&トリミングには、根気と体力が必要とされますので、
くれぐれも覚悟のうえ、よろしくお願いします
4219. ハッピーの母より   URL  2012/03/16 20:37 [ 編集 ]
レディーズたちがうきうきに。。待ち合わせにドキドキハラハラ。。レディーズたちもきっと同じ思いですよね。 素敵な出会いにまたハッピーな日のブログ。ほっこりします。
4220. michirun   URL  2012/03/17 10:23 [ 編集 ]
フフフ・・・待ち合わせってドキドキ
楽しい気持ちですよね~
シスターズも大喜び♪
ブログを通じてお知り合いになれたかたと、直接お会いできるのってとってもうれしいです♪
4222. BZママ   URL  2012/03/17 20:46 [ 編集 ]
わぁ~~エトちゃんイケメン好きなのね!!
フレンドリーでいいなぁ~~^^
ベルなら、上から目線で一喝ワン!!だよぉ~~(汗)
4224. michirun   URL  2012/03/18 22:37 [ 編集 ]
エトだけではなく、シスターズはみんなイケメン好きですよ~もちろん私も^^

ベルちゃん、上から目線?
フフフ・・・
そんなベルちゃんもかわいいよ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1200-b0ad3e2d
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索