はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
はじめての・・・
みっくんが免許をとったので
はじめてのドライブということで、
一緒に買い物へ行った
DSC04232.jpg
緊張してます(笑
私の方がもっと緊張しちゃうけどねっ(汗

そして、夕飯まで作ってくれるということなので、
私はロンちゃんのシャンプーをすることに。
DSC04233.jpg
初めてみっくんが作ってくれた夕飯

おいしかったよ♪

おかげで、ロンちゃんもきれいになってフワフワ
DSC04234.jpg


クリックしてね

この記事へのコメント
4211. Miri   URL  2012/03/12 18:50 [ 編集 ]
あの、みっくんが運転してる????
ニャハハ (*^▽^*)
どんどん大人になって行くね~
それに、お料理もばっちりじゃない。
これは、将来有望なイクメン?
我が家にも貸し出してぇ~~~
みっくん、カモ~~~~ン
4212. michirun   URL  2012/03/13 10:19 [ 編集 ]
そうなんですよ、
初めて会った時はたしか・・・中学生?だったかな

去年からずっとMiriさんち行きたい~って言っておりました^^
春になったら、みっくんの運転でMiriさんちへおじゃましますね~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1198-741441bf
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索