はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
2周年記念セール
今週は、いよいよ本格的に仕事復帰
毎日、忙しく過ごしています
今日、明日とサンドーレの感謝セールを行っています

3がつ9日(サンキューデー)
3月10日(サンドの日)
安易な語呂合わせですが(笑

日ごろのご愛顧に感謝の気持ちをこめて・・・
2日間感謝セールを行っています♪
DSC04212.jpg

今日は、あいにくの雨の中
お客様は少ないんじゃないかな?っていう不安もあったのですが
たくさんの方々にお越しいただきまして、
お昼過ぎには、早々に完売となりました。

みなさん、ありがとうございました

他に注文等もあったため、お店を閉めたのは夕方でしたが、
とりあえず、記念セール1日目、無事に終了いたしました

明日も、あいにくのお天気で寒くなりそうですが、
スタッフ一同、早朝よりがんばっておりますので、お近くの方はぜひいらっしゃってくださいね

何といっても、今週は家族一同勢ぞろい(笑
にぎやかにやっています

昨日は、うれしいお客様が・・・
ジュラちゃんファミリーがわざわざお店に来てくださったんです
かわいかった~
それなのに、あいにく今日に限ってお店にカメラを持って来てなかった私
残念ながら、写真はありません

サンドイッチをたくさん買ってくださり、さらには
とても、おいしいお土産もたくさん頂いてしまいました(ありがとう)

こうやって、わざわざお店に足を運んでくださるのって本当にうれしいです

お店に立ってると、お客様に会えることがとっても楽しくて、元気になれます^^

でも、さすがに朝から仕事するということは
病み上がりの私にとってはちょっときつい
帰ってくるとぐったり・・・
家のことなんて、なにもできません(涙

帰宅して、簡単にごはん食べて、すぐに寝ないと、すぐに朝になってしまう(涙
というハードな今週

もうすでに、パパたちはお疲れモードでおやすみZZZ

私も、急いで寝なければ、あっという間に起きる時間になっちゃうよ(汗
3時起きでがんばっています

ではでは、明日もう一日、がんばります
あさっては、ゆっくりPCに向かいたいと思います

おやすみなさい

クリックしてね


スポンサーサイト
この記事へのコメント
4198. Miri   URL  2012/03/10 08:40 [ 編集 ]
伺ったの~と、ジュラ家から電話ありましたよぉ~
急に無理しないように、頑張ってね!
4199. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/03/10 12:30 [ 編集 ]
2周年記念おめでとうございます☆゛
あいにくの雨でしたがにぎわったようで何よりですヾ(@°▽°@)ノ
愛情たっぷりのサンドウィッチ美味しいんだろうなぁ。
本当お客さんの笑顔って元気にさせてくれますよね。
私もコンビニのバイトではありますが…
レジで「ありがとう」とか言ってもらえると
単純な私はそれだけでも張り切っちゃいます。笑゛

これからもムリはなさらず!!
お仕事頑張ってくださいね~♪応援してます^^/
4200. michirun   URL  2012/03/11 12:03 [ 編集 ]
ジュラちゃん、お店に来てくれてかわいかった~
今度、みんなでジュラちゃんちにお誘い受けました^^
ぜひご一緒してね
4201. michirun   URL  2012/03/11 12:05 [ 編集 ]
ありがとう
接客業って楽しいですよね
お店に居るだけで元気になれます^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1196-852c989a
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索