はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
グリルピザプレート
今日はお休みだったので妹が遊びに来てくれた
チョコも一緒にねっ♪

エト、大喜び
一緒に遊びたくて、付きまとうんだけど
チョコはおもちゃに夢中で、エトなんかどうでもいいらしい(笑

うちの3人はあきらめて、お昼寝ZZZ

1人で夢中になって遊ぶ・・・遊ぶ・・・遊ぶ^^
ワンワンワンワン大騒ぎ
DSC04211.jpg

満足したのか?
テーブルの下でおやすみ
お気に入りのおもちゃを周りに並べて♪
満足してるらしい^^

先日カタログで見つけたこの「グリルピザプレート」
というフライパン
コンロのお魚グリルを使って、石焼き風ピザが焼けるらしい?!
早速使ってみた
とりあえず、簡単にできるキッシュを。

初めてだったから火加減がちょっと失敗
焦げちゃったけど、ふんわりおいしいキッシュが作れた
オーブンより、早く焼きあがるみたい♪
野菜を切ってから出来上がるまで10分くらい
あっという間ね
底に敷いたパイシートもサクサクに焼きあがります

焦げてさえいなかったら、最高のでき!だと思う

あとは、シンプルなパスタを作った
アスパラとエリンギのアンチョビ風パスタ
こんなシンプルなパスタが最近のお気に入り♪
DSC04208.jpg


クリックしてね

この記事へのコメント
4195. ハッピーの母より   URL  2012/03/07 21:10 [ 編集 ]
妹さんが。。 キッシュって、スパニッシュオムレツみたいですね。おいしそう。 そしてパスタ。 お話が進みながら、わんsたちもハッピー。。そんな時間ってとても幸せを感じ、大切。。私も、妹や姉とゆっくりいつかは。。
4197. michirun   URL  2012/03/09 22:25 [ 編集 ]
両親がすでに亡くなっているので、私たち姉妹しかいないせいでしょうか?
しょっちゅう会ってはお互いに、悩みや相談をしたりします
お買い物や、ランチも週に1度くらいは一緒
家も比較的近いせいでしょうね

ハッピーの母さんは、三姉妹なんですね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1195-83d025d6
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索