はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
エト、危うし!!
明日はエトとポポのシャンプーデー
昨日予約の連絡が来て、さあ大変!
なんていまさら大慌て(汗

エトにはほんと、申し訳ないけど・・・
私がきちんと洗ってあげられなかったから、
身体中に毛玉が!

この毛玉をなんとかせねば、明日はまた・・・
きゃ~!!丸刈り~?

今日、一生懸命できるとこまでは毛玉ほぐしといたけど、
もしかしたら、手に負えません(涙
ってなって丸刈りという結果も・・・あるかも?

危うし!エト
DSC04205.jpg

エトはかわいいから、丸刈りにしても・・・かわいいよ♪
って慰めにもなってないかな?


クリックしてね

この記事へのコメント
4191. shao   URL  2012/03/05 01:20 [ 編集 ]
エトちん、丸刈り~た?
我が家も色々あってシェリーの脇に毛玉が・・・
今日、シャンプーする予定だからどこまで復元できるか。。。
足先が伸び放題だから足先は丸くカットしますが。

エトちん、きっと大丈夫だよ^^
(と、いいながら、短いエトちんも見たいかもw)

あ、ブログできたよ~
まだ大したことは書いてないけどね^^;
mixiの日記に貼り付けておくので、また暇な時にでも見てくださいね。
4192. michirun   URL  2012/03/05 08:30 [ 編集 ]
エト、どうなることやら・・・
帰ってくるまでドキドキです

新しいブログ、見たよ~
これからは、じゃんじゃん更新して行ってね
楽しみにしています
4193. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/03/05 16:56 [ 編集 ]
エトちゃんたちは確かお迎えの時間が17時でしたよね。
今頃は斉藤さんがせっせと車に乗せてるころかな??
エトちゃんどうなったんだろう…(*_*)
学校はすぐに全バリって言うんですよねぇ。

その決断を出す前に、
もうちょっと頑張っていただきたいんですが。笑゛
でも学生がやること考えると、
全バリで一気に終わったほうがワンコの負担は少ないですよね。
その代わり飼い主様がどう思われるか心配なんですけれど(~_~;)
4194. michirun   URL  2012/03/05 22:10 [ 編集 ]
今朝、送り出す時に
「今回はできれば丸刈りはしないでください」って斎藤さんに言っときました^^

私、仕事だったため、
エト達の方が早く帰っていました
お店から電話して
「エト、どうなってる?」って聞いたら
なにも変わってないよということで、ホッとしました
帰ってきてみたら、
あれ?
毛玉取りだけで1日かかってしまったおすで、シャンプーできなかったんだって・・・
なんと、お顔の手入れもなにもしてもらえなかった(汗
まっあの毛玉をとるのは、かなり大変なことですもんね・・・仕方ないな
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1194-e9c2994c
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索