はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
はちみつ
先日、お友達に教えてもらったはちみつ
冷たい飲み物にもさ~っととけるすぐれもの
おいしくってとっても便利なんです

早速、買ってみました
まずはアイスコーヒーに入れて・・・
おいしい
はちみつ本来の味でもっと楽しみたい

はちみつと言えば・・・?
やっぱりこれだよね!
ってことで、ホッとケーキを焼き、バターを乗せた上にたっぷり!!
DSC04204.jpg
フフフ~おいしすぎ~

3月に入り、本格的にダイエット開始の予定ですが、
なぜか毎日理由をつけては延期してる(笑

おいしいものがいっぱいなんだもん♪

クリックしてね

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1193-58d7c8d5
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索