はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
雪の日は・・・
朝起きた時から雪が・・・
天気予報で明日は雪って言ってたけど、
それにしても、すごい勢いで降ってます

今日、何の予定もないことに感謝感謝♪

お仕事の方やお出かけの方、気をつけてくださいね

夕べからかなり冷え込んでいたもんね
夜遅く、リンゴをコトコト煮込みました
DSC04178.jpg
部屋中にいい香り~
気分もぽかぽか温まります♪

このリンゴは、そのまま食べてもおいしいのですが、
紅茶にいれたり、ケーキにいれて焼くのもおいしいです。
豚肉を焼くときにソースとして使うのもGOOD


ところでうちのワンちゃん
寒いのはとっても苦手
えっ?ロンちゃんつぶれてるんじゃないの?
DSC04175.jpg
エトがロールの毛布代わりになってるようです(笑
それにしても、華奢なロール、苦しくないのかしら?
DSC04173.jpg
雪の日は寝るのが一番!ってず~っと寝てるエトでした


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4174. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/02/29 19:59 [ 編集 ]
今日は本当に寒かったですね。
こちらでもビックリするくらい降りましたよ~!
michirunさんのところも結構降りましたか?
雪だるまを作ってブログに載せたいなぁって思ったんですが、
雪がビチャビチャで全然作れませんでした。笑゛

あはは、仲良しこよし♪ほほえましい写真ですね。
やっぱりワンコも寒さ苦手なんでしょうねぇ~~!
そう思うと東北の外飼いのワンコたちの強さって
すっごいなぁって思っちゃいます。
でもあの子達、寒い思いしてますよねぇ…(>_<)
4176. michirun   URL  2012/03/02 21:09 [ 編集 ]
私も、ちっちゃい雪だるま作りましたよ♪
かわいくないから、ブログUPしませんでした(笑
寒い地方のワンちゃんたち。。。
ほんと心配になります
いくら寒いのに強いとはいえ、やはり寒いものは寒いですよね~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1190-727b2a0b
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索