はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
パケ買い
見た目でついつい買っちゃう・・・ことっって多いです
スーパーとかでかわいいパッケージに入ってるのとか見つけると、
おいしいかどうか?わからなくても、つい買ってしまう
時々、失敗して、超おいしくない時も(笑

昨日、スーパーで見つけたコレ↓
DSC04168.jpg
デザインに一目ぼれ♪
かわいい~!!
ポップコーンにしては、ちょっとお値段も良かったけど、即買い^^
DSC04169.jpg
中身はチーズ味と、キャラメル味の2種
2つを同時にお口に入れると、絶妙なおいしさ
これは、あたり~です!!

先日、横浜に行った際にどうしても行ってみたかったのが、
元町のユニオン
単なるスーパー
だけど、うちの辺のスーパーとは違うのよ^^
なんかちょっとオシャレな食材が買えるらしい?
よく、雑誌などでも見かけるし、Miriさんちも御用達♪
私にとっては、憧れのスーパーです

行ってみたら、思ってたより、小さかった
元町の中にあるからかな?
ワクワク、いろいろ欲しくなっちゃうけど、あんまり荷物増やしたくないから
ってことで、ちょこっとだけお買いもの
おいしそうなパンと、パテとお菓子と・・・そしてコレ
DSC04176.jpg
カラフルなパスタ
ずっと前に、ネットで見つけたんだけど、いつも売り切れで買えなかった
かわいい~ってこれも即買い^^
もうひとつ、帽子の形のパスタもあったので、それはお友だちへのお土産にしました

スーパでこんな風にかわいいもの見つけるのってすっごく楽しい

クリックしてね


この記事へのコメント
4166. Miri   URL  2012/02/28 21:04 [ 編集 ]
行ったのね~♪
す~ぱ~楽しいよね~余計な買い物しちゃうけど(笑)
ユニオンはあまり大きいスーパーじゃないのよね~昔からあるけど。
そのポップコーンが食べた~い!けど私は今は我慢・我慢(涙)
4167. VOLTママ   URL  2012/02/28 22:16 [ 編集 ]
可愛いパスタですね!ユニオンですね~
今はないのかな?昔の紙袋とか思い浮かびます。
横浜は超憧れで、若い時にはわざわざ仙台から元町に行ってました。
JJ創刊号から読んで、自称仙台で初めてハマトラをしたと思い込んでます、アハハ。
今となっては、楽しい思い出です!
4168. ハッピーの母より   URL  2012/02/29 10:55 [ 編集 ]
私はバターポップコーンが大好きです。大きな紙コップにどかっと入って、一気食いした記憶ありますよ。。。 日本のお菓子は、おしゃれ。。。今日は関東地方は雪だそうで、事故や怪我が無いように。。。。 
4169. michirun   URL  2012/02/29 13:15 [ 編集 ]
ユニオン、行ってきました
思ってたより、ちっちゃくてびっくり
でも、品揃えが、うちの方にあるスーパとは違ってて、ワクワクしちゃいました。
Miriさんちの方のユニオンも、あれくらいの大きさなんですか?
Miriさん、ダイエット順調なのね
私も見習わなくちゃ!!
4171. michirun   URL  2012/02/29 13:21 [ 編集 ]
仙台から横浜・・・?
遠いですね~さすがVOLTママ さん^^
っていっても、新幹線で行けばけっこう近いのかな?
「自称仙台で初めてハマトラ」
かっこいい~!!
ユニオンの紙袋、今もありますよ^^
レジでビニールと紙袋、どちらになさいますか?って聞かれるんですよ
もちろん、紙袋で!って言いました
4172. michirun   URL  2012/02/29 13:23 [ 編集 ]
バターのポップコーン、おいしいですよね
シンプルなんだけど、ついつい手が止まらない^^
一気食い、やっちゃいますよね~!
4173. VOLTママ   URL  2012/02/29 16:36 [ 編集 ]
当時は、新幹線ありませんでした~~~~
歳がばれますねv-8
4175. michirun   URL  2012/03/02 21:06 [ 編集 ]
そうでしたね!
東北新幹線はまだでしたね(汗
フフフ・・・私も同年代ですから!大丈夫です^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1189-9dcd175c
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索