はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
サンデーブランチ
昨日は東京マラソンが行われてました
それぞれの思いを胸に42.195km
私には、ぜったいムリだわ~(汗
正直言ってマラソン走るのは大嫌い(笑

でも、昨日はみなさんが走る姿に感動させられました
ってもうすでにスタートしてから目覚めるというお寝坊の我が家の朝ごはん

久しぶりにパテを作りパンにしよう
DSC04163.jpg
「え~パンは嫌だよ~」っていうみっくん
「何で嫌なののよ~」と文句を言いながらも、
「じゃあ、チーズフォンデュ作るよ・・・」って渋々作ってあげてしまった
DSC04160.jpg
冷蔵庫のあり合わせだったけど、おいしかった

ダイエットしなくちゃなぁと思いつつ、こんなメニューではいけないなあ

そして、夜には友達が堂島ロール持って遊びに来てくれた♪
うれしい~!!
夕飯はみんなでお好み焼き
ついつい楽しくて、食べすぎてしまった

さあて、そろそろ本気でダイエット始めましょうか・・・


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4163. shao   URL  2012/02/28 05:05 [ 編集 ]
みっくん、パン嫌いなの?
それとも朝はパンがいやなの?
も~好き嫌いしちゃダメですよ^^;
だから細いのよ~・・・
いざというとき(もし、地震とかあったりしたら)に、お母さん始めシスターズも守らなきゃいけないんだから、体力と筋力は大事だよ~^^

パソコン復活したから、いつでもコメント書けちゃうのw

だけどね、「D」がおかしくてね。
「だ」が「あ」とか「で」が「え」とかになるの^^;
おかしい文章だな?って思ったら「D」を足して読んでみてね^^;;

パソコン直ったから、ブログ作っちゃおうと思ってます!(新たにね^^)
4164. michirun   URL  2012/02/28 09:08 [ 編集 ]
パソコン、直ってよかったね
これからはジャンジャンブログアップしちゃってください
楽しみにしています
新しいブログできたら、すぐに教えてね

みっくんは、基本的にパン食は食べません
日本人は、やっぱり米だろう
ってことらしいです。
だから我が家は、めったに食事でパンは食べません。
私は、パンも好きなんだけどね
基本的に、彼は、間食もしません。
ごはんの時間にだけがっつり食べる系です
だから、1人だけあんなに細いんだろうなぁ
4165. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/02/28 12:06 [ 編集 ]
こんにちは~!\(^o^)/
チーズフォンデュとパンってナイスコンビですよね!
あとシチューとパンの組み合わせも好きです。

みっくん、お米派なんですか。日本人ならお米!男らしい。笑゛
では、菓子パンみたいなのも食べないんですか??
でも確かに我が家もパンってあんまり食べないかも…
スーパーに入っているパン屋さんを通り過ぎて
「食べたいね~」って時しか買いません。
食パンもあんまり食べませんしね。

ってことで我が家もお米派かも…?
4170. michirun   URL  2012/02/29 13:18 [ 編集 ]
猫ちゃんちも、お米派?ですか
女の子ってパン派って言うイメージがありますけどね^^
シチューにはパンって私も思うんですが、
みっくんは、シチューでも、しろいごはんを食べます。
だから、シチューの日も、ごはん炊かなくちゃならないのよ
めんどくさ~い
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1188-db1e0c5c
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索