はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ありがとう
ピンポーン♪ってうれしいお届け物が・・・
お友達のMiriさんからでした^^

ワン達のおやつがいっぱい!!
ん???これは人間用かな?
箱を開けるとわ~い!
以前Miriさんのブログで拝見したことのあるかわいいお味噌汁のもなか
まだもったいなくて封を開けられないので、写真は撮ってませんが
かわいいお顔の絵が描いてあるもなかの中にお味噌汁が入ってるんです

後日、食べる時に写真UPします^^

それから、コレも↓頂いちゃいました
DSC04154.jpg
バスソルトっクンクン・・・
なんかね~セレブチックな香りがするんですよ~
早速、使わせていただきました
ユーカリの香りやティートゥリーの香りに癒されます~

素敵なプレゼント感激です
Miriさん、いつもありがとう♪

昨日はさらにもう一つサプライズ!!
ポストにギフトが♪
もう、こんなにうれしいこといっぱいあっていいのかしら?
DSC04152.jpg
こちらは、猫ちゃんからの友チョコ
いつも可愛イラスト共に心のこもったお手紙
読んでるだけで温かい気持ちになれます
ありがとねっ
DSC04153.jpg
もったいなくてなんだか食べられないよ
ってことで、もうしばらく飾らせていただくことにしました
エトに食べられないようにしないとね^^

先日は、ハッピーの母さんからも、ご心配いただくお手紙やプレゼントを頂いたり
別のお友だちは、療養中でも手軽に作れるから・・・ってお料理の材料をいただいたり
みなさんにご心配していただき、本当にうれしいです
おかげさまで、すっかり元気になりました

手術が決まった頃は、新年早々にこんなことになり、
なんか縁起悪~いって正直言って不安だらけでした。
もっともっと大変な病気と闘っている人たちがたくさんいるんだから、
私の病なんて、たいしたことではないと、そうは理解していたとしても、
やっぱり私にとっては不安なことでした。
でも、いつだって周りに支えてくれる人たちがいてくれるから、
手術前も、できれば、こっそり終わらせてって思ってたはずなのに
いつのまにやら、みんなに励まされ
結果的には大騒ぎをしてしまったかもしれませんが
今はこうやって元気に回復できてほんとよかったと思っています

家族や、周りの人たちにもいっぱい心配や迷惑をかけてしまったけど
今回も、みなさんに助けていただいたこと心より感謝いたします

これからは、今まで以上に元気にやって行きたいと思っています



数年前、私にとってすご~く辛いことがありました

私の性格上、今となっては、もうほとんど忘れかけていますが(笑
その時、家族や友達が必死になって支えてくれていたこと
これだけは一生忘れません

言葉にすることもなく心の中に封印して数年


それを、なぜ今ごろに?
数年たった頃?

このことが自分の耳に入った時、
呆れてしまい、あえて否定をしようという気にもならず

悲しすぎたのか、聞きながらなぜか笑ってしまった


本当のことを自分の言葉で伝えたかった^^

きっと、最初はたわいもないうわさ話しだったのかもしれません
悪気もなく、なんとなく他人のことがおもしろおかしく・・・って

そんな安易なことだったのかもしれませんが
言われてた者としてはショックでした
心底、傷つきました


うわさ話というのは、おひれがつくのは、まあ常識ですが
まったく根拠のない話の主人公が自分だったなんて!
それはそれは、びっくりで
なんで、こんな私が・・・話のネタにもならないような平凡な私を?って




ブログというのは不特定多数がみることができるので
それを読んだ人次第で受け取り方は様々
時に、無意識のうちに人を傷つけてしまうこともあるんですよね
長年やってるうちには、誰だって1度や2度キズついて落ち込むこともあるでしょう
実際、私も経験しました

それでも、なぜ?ブログを続けるのか?

傷つくことよりも、励まされたり教えられたり、
新しい出会いや発見
いろいろいいこともいっぱいあるから♪
みんなと楽しく繋がっていたいから・・・
だから、続けていきたいのです。
私はいつだって正直な気持ちを表していきたいと思っています
今まで続けてきたこの「m’s通信」は
たくさんの思い出の数々が詰め込まれている私にとっては宝箱ですから^^


いいことばかりじゃないけどね・・・
  いいことだっていっぱいあるからね


ず~と思ってた気持ち、上手には書けなかったけど
なんとなくですが、吐き出せて
は~!なんかすっきりした

長々と読んでくださってありがとう


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4157. Miri   URL  2012/02/25 10:56 [ 編集 ]
気持ちでした(笑)少しでも癒されてくれたら嬉しいわ~♪
ホント色々あったけど、尾ひれ背びれのついた噂は相手にしないが一番!まっ、言われた方はムカツクけどね~
そんな事言ってる人は、暇なのよっ!
ひ~ま~(笑)ネタがないから、人の事面白おかしく言うんじゃな~い。みんなと仲良くするのは所詮無理!色々な価値観や正義があるからね~分かってくれる友達だけでいいんじゃないかな~と思うよ。
4158. michirun   URL  2012/02/25 13:38 [ 編集 ]
素敵なプレゼントありがとう
昨日も、ゆったりまったりバスソルト入れて癒されました~
おやつは、すでに完食です
みんな大喜びでした
ありがとう

誰だって歳を重ねるごとに、多少なりとも傷を負って行くものなのかもしれないなあ
なあんてね!
また数年もすれば、懐かしい思い出になるんでしょうね
4160. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/02/26 20:07 [ 編集 ]
いつものmichirunさんのご様子で私も安心しました\(^o^)/
入院中、更新しないブログ…
なぜ更新されないのかわかってはいたけれど、やっぱり寂しいものでした。
だからこうして更新されているmichirunさんのブログを見るだけで
私はすっごく元気が出ます!←本当です^^

プレゼントも喜んで頂けて本当に嬉しいです。
でもこんなのじゃ全然感謝しきれないですよーっ!
いつも心配してくださったり助けてくださったり…
michirunさんに今までたくさ~ん支えてもらいました。
これからも甘えちゃうかもしれないけれど…
そのときはまた相談に乗ってやってください(笑)

これからもよろしくお願いしますね~~♪
4162. michirun   URL  2012/02/27 07:43 [ 編集 ]
おいしいチョコレート、ありがとう
そしてお手紙
ほんとうれしいです♪
猫さんは、やさしくて、私こそ、いつも励まされています

こんな、たわいもないブログですが、そう言っていただけると、更新するのがもっと楽しくなります^^
これからも、よろしくね~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1186-0703481d
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索