はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
飾り棚
昨日は久しぶりに買い出し行って、お店の方にも納品に行ってきた
ちょっと疲れちゃったけど、そろそろリハビリがてら、活動しないとね
身体が、なまってしまう

でも、ちょっと疲れた

今日は、知り合いの方が、家の方にお見舞いに来てくださるということで、
ちょっと早起きして、お掃除して・・・
そろそろこんな風に通常通り動かないとなぁ

やっぱり来客って大事ですよ
おかげで、やる気スイッチがONになったらしく、
掃除ついでに、
パソコン前の壁にIKEAの飾り棚を付けました
DSC04151.jpg
ここでは、グリーンやキャンドルを飾っています

他の部屋にも付けて写真などを飾っています
アロマオイルを置くにもちょうどよいサイズです♪

簡単につけられるこの棚
お手ごろ価格なのもイイ!
いくらだったかは忘れたけど500円しなかった・・・と思う

以前買いに行ったら売り切れになっていた
ショックだったのでこの前また納品されていたのでついまとめ買いしちゃいました。


クリックしてね

この記事へのコメント
4153. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/02/23 11:06 [ 編集 ]
わぁ、ステキな棚ですねっ♪
普通の棚でも乗っけるものによって大変身するんだな~
我が家にこの棚使ったら”ただの棚”になってしまう。笑”

これで500円しないんですか\(◎o◎)/!
やっぱりIKEAって安いんですね♪
私も行ってみたい~!ですが近くにないので
これはスケジュール立ててから行かないと。

お友達と会うのが楽しみになりますよね^^
リハビリ頑張ってください!
4154. バロパパ   URL  2012/02/23 20:52 [ 編集 ]
インテリア模様替え楽しいですよね!
手を出し始めると止まらなくなり、最後は財布の中身を見てブルーになります、、、、

バロンの前掛けは作っていただいたもので、、、コートを守るのに大変重宝していますよ。
作りは胸の布と3本のゴムでできています。
4155. michirun   URL  2012/02/23 21:54 [ 編集 ]
この棚、どこにでも簡単に取り付けられて、便利ですよ~
白のほかにナチュラルな木目調と、ブラックがあります。
お部屋に合わせて、ナチュラルとかも可愛いかも?
オシャレなお部屋にはブラックも素敵ですよね
4156. michirun   URL  2012/02/23 21:57 [ 編集 ]
模様替え、大好きなんですよ~
でも今は、重いものとか絶対持っちゃいけないということで、
こんな風に簡単にできることで楽しんでいます
バロパパさんちは、オシャレなお宅でいいなあ・・・っていつもブログ眺めていただいています^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1185-72b765a8
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索