はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
名誉挽回
今では、あんなお行儀の悪いエトですが
数年前は・・・↓(音量に注意してください)



こんなにお行儀よかったのにね~
ってことで、名誉挽回の為、過去の映像でした^^

クリックしてね

この記事へのコメント
4147. バロパパ   URL  2012/02/20 21:22 [ 編集 ]
エトちゃん行儀よくご飯食べますね。
こういう仕草が可愛いんですよね!
前日のフード運びもあーカワイイ(^-^)
バロンは最近粗相ばかりで困ります、、、、
4148. michirun   URL  2012/02/21 09:39 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
なんだかんだいっても、かわいい~ってことなんですよねっ^^
私個人的には、バロ家、
とっても楽しそうで大好きです♪
バロちゃん、かわいいし~
粗相くらい、おおめにみてあげましょうよ^^
4149. VOLTママ   URL  2012/02/21 09:42 [ 編集 ]
髪の長いお姉さんがお食事してるみたいv-10
VOLTソファにひっくり返る事はあっても、座ることはないわ~
エトちゃん、座ること出来るから
盗み食いなんて、おちゃのこさいさいなんだね。
エトちゃん姉妹は、何かと秀でてるv-221
4150. michirun   URL  2012/02/21 10:15 [ 編集 ]
ハハハ・・・VOLT君は、ソファーではひっくり返ってリラックスですね?
何気なくみてると、たま~に座っていませんか?
うちの子は座ってる時ありますよ
病院の待合室とかねっ
「エトの姉妹は何かと秀でてる」って???
そりゃあ、ベルちゃんのように運動神経抜群なら自慢できるでしょうが、エトの場合はね・・・(汗
やはり、飼い主しだいなんでしょう
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1183-edcff265
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索