はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Dogfood
今日はたくさんのアクセス頂いてるようで・・・
ありがとうございます
せっかくみなさんが観に来て下さってるってことでサービス^^;

先日お話したエトがフード運ぶ様子
撮影を何度かトライしてるんですが、
毎回突然のことなのでイマイチうまく撮れないのですが
ちょっと公開してみます




フフフ・・・こんな感じです

上手に運んで行くのでついつい面白くって見入ってしまいます♪


クリックしてね

この記事へのコメント
4143. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/02/20 07:25 [ 編集 ]
こんにちは(*^^)v
あはは、本当に上手にもってっちゃうんですね!
エトちゃん、器用なんだなぁ~~♪
困ったチャンの行動ですが、ひっくり返せば頭いいんだなって思います。
でもフードの食べすぎは肥満になっちゃいますからね(^^;

michirunさん、対策かんばってください~!
4144. michirun   URL  2012/02/20 09:20 [ 編集 ]
対策ね、只今検討中です
エトもいろんなことどんどん学習して覚えて行くので、大変です(笑
4145. VOLTママ   URL  2012/02/20 10:20 [ 編集 ]
エトちゃん、うける~!
凄いね!
今朝、VOLTは台所入れちゃって、ラップしてたシチュー食べてたv-12
玉ねぎ大丈夫かな~?
って、あんまり心配してないけどv-11
この子達って、やっぱり頭いいのかな~?
4146. michirun   URL  2012/02/20 15:44 [ 編集 ]
フフフ・・・
VOLT君もやってるね~
なんかうれしいです♪(仲間意識)
悪いことに関しては、かなり天才的だよね(笑
玉ねぎ、ちょっと心配だけど、
身体の大きさからして、たぶん大丈夫でしょう
うちも、何度かやられたことあるけど、
大丈夫でした^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1182-1b330778
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索