はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
えっ?雪
夕食後、ぽーちゃんが、おしっこしに外へ
すぐ戻ってきたのに
えっ?雪?
DSC04114.jpg
ほんの一瞬外行っただけで
背中に雪?

わ~大粒の雪が降ってる~
DSC04110.jpg
トナカイのお顔にも雪積もってた^^

明日朝、積もっちゃうのかしら?


クリックしてね

この記事へのコメント
4129. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/02/18 06:49 [ 編集 ]
わぁぁ!寒そうですねっ!!東京は雪ですか\(◎o◎)/!
私のところもチラホラと雪が降ってました。
この間はちょっと暖かい日がありましたが、
また寒い日が戻ってきちゃいましたね…
ポーちゃん寒くなかったかな??

トナカイさん寒そ~~!
風邪を引かないように気をつけてくださいね(>_<)
4131. michirun   URL  2012/02/18 09:09 [ 編集 ]
朝、起きた時は日差しがあり明るかったけど、
昨日の雪が凍ってシャリシャリしてました
早く、春になってほしいですね~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1180-07a1e6f0
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索