fc2ブログ
はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おうちフレンチ
朝早くから、銀座までランチを買いに行ってくれた友♪

外出できない私の為に、デパ地下で好きなものいっぱい買ってきてくれたのです

私の気持ちを普段からよ~く理解してくれてる彼女ならではの、
うれしい心遣い

念願のキルフェボンのタルトがテーブルに~
DSC04088.jpg
うれしいメッセージも♪

キルフェボンのタルトは、どれを食べても絶品!!
って聞いてはいたのですが、
私、食べたことがなかったんです(汗
初キルフェボン感激です~(涙

やっぱり、おいしすぎる~ほどおいしい♪
止まらないおいしさです

(みんなが帰った後、夕食にも食べてしまいました^^;)

DSC04086.jpg
おいしいものばかりが並ぶテーブル

おうちフレンチです
私の大好きなゼリー寄せやパテなどが数種類
最高です

まるで魔法のテーブル見たい~^^
エトも気になる~

むか~し、子どものころに一番好きだったお話
「北風のくれたテーブルクロス」を思い出した(笑


久しぶりのおしゃべりも楽しかったし、
みんなが来てくれたから
もうすっかり元気です^^

ありがたいガールフレンド♪
心からありがとう



クリックしてね

スポンサーサイト



この記事へのコメント
4120. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/02/14 11:29 [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
お元気そうで安心しました~~♪
ステキなお料理ですね!楽しそうな様子が伝わってきます。
きっと家族の皆さんもみちるんさんが戻ってきて、
さらに笑顔が多くなったんだろうな☆

でも無理は禁物ですよ!
お体にお気をつけてくださいねー♪
4121. michirun   URL  2012/02/14 17:04 [ 編集 ]
おかげさまで、すっかり元気ですよ
一応、まだ自宅安静ということで、おうちに居ますが、
だんだん飽きてきて、ウズウズしてます(笑
猫ちゃんも、風邪引かないようにねっ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1176-3c63d42d
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索