はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
夕べは雨から雪に変わり・・
DSC04046.jpg
夜、窓から外をみると前の公園もこんな雪景色

すっごくきれい

雪の中おしっこに出て行ったぽーちゃん
DSC04038.jpg

あっというまに雪まみれ
DSC04042.jpg

今朝、ロールもお外へ
DSC04049.jpg
出た瞬間滑って転んでビックリのロール
DSC04054.jpg
その後も楽しそうに3回も転びながら走り回って遊んでました

DSC04053.jpg

私はこれからお店なんだけど、道路凍ってるみたいなので、お昼過ぎに出かけよう
っとのんびりPCに向かっています。

みなさんも気をつけてくださいね



クリックしてね

この記事へのコメント
4089. ハッピーの母より   URL  2012/01/28 18:16 [ 編集 ]
MICHIRUNさん、関東の雪化粧を見て、大丈夫かなって。。 北陸は大雪警報や、注意が出たりしていて、雪かき何時でも体制にしてます。 寒気団がまだ居座っていますので、風邪引かないように。
4090. mIchirun   URL  2012/01/31 11:42 [ 編集 ]
テレビで、すごい雪積をみて、心配してます。
そちらの方は例年すごいとはいえ、今年のは、並々ならぬ大雪
本当に気をつけて下さいね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1171-183a7940
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索