はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
めっちゃ寒い
金、土、日・・・お天気の悪い東京地方
ずっと、乾燥してたからちょうどいいのかもしれないけど、
それにしても寒すぎる~

こんな日は、暖かいものが恋しくなります♪
1人の朝ごはんDSC04033.jpg
タイ風グリーンカレーのフォー

やさしい味にほっこりあたたまります

これって生協の宅配で注文したんだけど、
冷凍になってて、お鍋で温めるだけなのに、本格的な味
プランターで細々とパクチイを育ててるので、摘んできてトッピング^^

想像してたより、すっごくおいしい♪

生協さんは、近所のスーパーで売ってないような変わってるものがカタログにあるのでうれしいです^^


そして、こんな日はずっとおうちにいてパソコン三昧
お気に入りのお茶は、カモミール
なんだかホッとしますよ
DSC04034.jpg

昨日、一日中飲んでたら、ストック終わっちゃった(涙
また買ってこなくっちゃ!

やっぱり毎日おうちの中にこもってるのもさみしいからね^^
雪降る中、お友達誘って買い物へ

寒い寒いと言いながら、アイスクリームは別腹?(笑
DSC04028.jpg

クリックしてね



この記事へのコメント
4085. 猫のトランペット吹き   URL  2012/01/22 11:32 [ 編集 ]
本当毎日毎日寒いですよねー…
寒いのレベルが雪降る?降らない?ですから、もう耐えられない(;д;)
来週はまたちょっと気温上がってくれるのでしょうか。
だんだん寒くなるんではなくて気温が下がるときは
一気にガクっと下がりますから体も吃驚しちゃいますよね。

生協さん凄~いヾ(@°▽°@)ノ
今は宅配スーパーが色々と増えてますねっ♪
昔は我が家はマンションなので生協さんが下でお店開いてました。笑”
今は少なくなりましたがそのときは生協で頼んでいる人が多くて、
生協のトラックが下で待ってて私たちが取りに行ってました^^

宅配は便利ですが我が家は使ったことないですよ~
お母さんがこういう現代的なものが苦手なんです。あはは!

リッチなアイス(*^-^*)/
私はこたつアイスも苦手です~~
だんだん寒くなってきちゃう…orz|||

4086. めだか   URL  2012/01/22 12:22 [ 編集 ]
そちらは寒いんですね。鹿児島は上着を脱ぐほど暖かいですよ。

2~3日おきに雨が降るので晴れたら仕事。今日も仕事です。

夏音と遊んでやれないからストレスが溜まってるかも。

でも水曜日は雪の予報です。
4087. michirun   URL  2012/01/24 09:52 [ 編集 ]
寒いですね~
昨日もユキ降ったしね~

こんな寒い中でも、アイスっていがいとおいしいですよ♪
さむいさむい~って言いながら食べるのも、おいしいんです^^
4088. michirun   URL  2012/01/24 09:54 [ 編集 ]
いいですね~
うわぎ脱ぐほど温かいの?
いいなあ
こちらは夕べも雪でした
しかも、ちょっと積もっています
まだ道路も凍っていますよ
すご~く寒いです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1170-b6cc85c5
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索