はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お似合い♪
このお洋服は絶対ポポに似合うだろうなあ
って思ってた^^

ほらね!
DSC04019.jpg
すっごくよく似合う♪

DSC04020.jpg
トレンチコートにオシャレなスカーフがついてるの^^

エレガントなポーちゃんにぴったりだわ♪

とってもお似合いだね~


クリックしてね

この記事へのコメント
4071. VOLTママ   URL  2012/01/17 22:45 [ 編集 ]
本当だ!
ポポちゃん似あってますね。
トレンチコートなんだv-9
ポポちゃん、ロールちゃんは洋服沢山持ってますよねv-10
VOLTも1つ位欲しい!
4072. 猫のトランペット吹き   URL  2012/01/18 19:36 [ 編集 ]
うわーっ!素敵!とてもよく似合ってますよ(^^ゞ
ポポちゃん、私なんかよりもずっとお洒落♪”
羨ましいな。
いつも可愛いポポちゃんですが、
今日は「お姉さま」って感じですね。ふふ!
これからお仕事いってきまーす!みたいな感じ。
4073. shao   URL  2012/01/19 02:08 [ 編集 ]
あ~やっとコメント書ける~(友達のところのパソコンです^^)
ついこないだ、携帯を何メートルか飛ばしてしまいましてねw
私の顔も驚きなことになったのですが・・・

詳しくは日記を書きましたのでww
ミックンにお伝えくださいませ「私は不死身だから綺麗に治すから」とw

ポーちゃん、似合ってるけど、このお洋服、絶対ロンちゃんも似合うよね~

今年こそはミックンも一緒にきてくれてらいいのにな^^
お部屋、1つ空けてるからね~

あ、コメント遡って全部書いていいかな^^;
じゅんちゃん、おめでとう!
店長、頑張ってるのが伝わってきます!
売り切れるのも、忙しいのも店長の人徳なんでしょうね^^
いつか食べさせてね~

ミックン、もし、こっちに来たらシャンプーさせてあげるねww
うちの子達はシスターズみたいに大人しくないから、大変よ^^

パパさん、お仕事大変だと思いますが、余力がある時はこちらに^^
ちゃんと晩酌させて頂きますから(私がww)

michirunさん、無理は禁物!今年はゆっくり、のびのび行きましょうね。

ロンちゃん・ポーちゃん・エトちん、健康に過ごせますようにね^^

では、長々ごめんね。(次、いつ書き込みできるかわかんないもので)
4074. michirun   URL  2012/01/20 11:22 [ 編集 ]
VOLTママ さんへ
ありがとうございます^^
コートを短くカットしてから、
お洋服にはまってしまい、ついつい可愛いのを見つけると買ってしまいます。
とくに、ロールは年齢のせいか?とても痩せてしまってるので、お洋服がないと、寒そうだし痛そうだし・・・いつのまにか必需品となりました
ポポは只今コート伸ばし中なので、今だけのお楽しみです♪
VOLT君は、きれいなフルコートだからお洋服は必要ないですよね
そのままで充分素敵なんだから!
4075. michirun   URL  2012/01/20 11:27 [ 編集 ]
猫さんへ
ポポに似合ってるでしょ?
ロールは最近パンツルックに定着しつつあるので、ついついカジュアルになりがちです^^
4076. michirun   URL  2012/01/20 11:32 [ 編集 ]
shaoさんへ
コメントありがとね
うわっ!どうしちゃったの???
あとでゆっくりミクシイ見るね
けがは大丈夫?気をつけてよ~(汗

純ちゃんにも伝えておくね~!

今度行くとき、みっくんもぜひ行きたいと申しております。
パパも行きたいっていうんだけど、
家族みんなで行くということは、シスターズもと言うことになってしまい、そうなると、車で行かなくてはならないしね・・・
みっくんはやはり、ささっと飛行機がいいと言ってるしね

とにかく次回はゴールデンウィーク目指してます^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1167-c186429d
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索