はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ミスド
ミスド
急に無性に食べたくなったので^^
がまんできず、夜に車に乗って買いに行った

昔から、オールドファッション好きなんだけど、特に最近出たNEWメニューの
クリスピーファッションアーモンドシュガー

周りがカリカリしてて、おいしい♪
DSC04016.jpg
黒蜜きなこもおいしい♪

シンプルなチョコファッションももちろんおいしいから、
結局ぜ~んぶ食べている(笑

いったいこれで、どうやって痩せようっていうんだろう???
自分でもちょっと不安になってきた(汗

クリックしてね

この記事へのコメント
4069. 猫のトランペット吹き   URL  2012/01/16 19:56 [ 編集 ]
ミスドって本当可愛さ美味しさバツグン!ですよね。
最近は行ってないので新メニュー全然わからないのですが…
見ているだけでヨダレが出そうっ!
黒蜜ときなこって本当愛称がイイんですよね(^^ゞ

ダイエットは明日からってことで。ふふ♪
4070. michirun   URL  2012/01/16 21:54 [ 編集 ]
猫さんへ
たま~に無性に食べたくなるんですよね
そう思ったら、止まらない(笑
夜なのに、車に乗って買いに行きました^^
さすがに、食べすぎて、今はドーナツしばらくいいや・・・って気持ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1166-894d603d
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索