はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
うれしいお客様
新年になりボ~っとしてたらあっという間に半月が過ぎようとしてる(汗

おととい水曜日はオードブルの特注があったため、仕事へ行き、
閉店後、店長(息子)と一緒に帰宅、
夕飯食べて、すぐに寝て、気がつけば3時・・・起きる時間じゃあ
まだ真っ暗な夜明け前に首都高でお店に向かい・・・仕事

ああ、ずっとお正月だったらいいのにな
毎日がお休みだったらいいなあ
息子と私、口をそろえてつぶやいた(笑

仕事に行けば行ったで、それなりにやる気スイッチがONになる^^
やはり、お客様に会えるのは楽しい時間♪

昨日はなあんと!うれしいお客様が!!
ばびぶべぼるとのVOLTママさんが息子さんと一緒にお店に来てくださったのです

とはいっても、お会いするのは初めてなので最初は全く知る由もなく
普通にサンドイッチ買ってくださった後に声かけてくださったので・・・びっくりでした(汗

初対面なのに、お化粧とれちゃってたり、なんか恥ずかしいカッコしてたり・・・
帰られた後から、ふつふつと後悔がいろいろ湧いてきてなんか恥ずかしいです

うちのお店は来てくださっても、なにおかまいするスペースもなく、お話もろくにできないのですが、
それでも、こんな風にブログで知り合った方にお会いできるのはうれしいです

VOLTママさんのお話によると、③男さんがこの春より、お店の近くに1人暮らしされ、大学に通われるそうです
ってことは、あの一緒にいたイケメンのお兄ちゃんにしょっちゅう会えるってことですか???
うちに来た際には「VOLT兄」ですと、一言言ってください
すると毎回サービス価格にさせていただきます。

ちなみに、みなさんも、
来店の際は必ず「シスターズの友達です♪」とお店のスタッフに声かけてください^^
サービス価格になります^^

合言葉は「シスターズの友達です♪

どうぞよろしくお願いします^^
DSC04011.jpg



クリックしてね

この記事へのコメント
4061. BZママ   URL  2012/01/14 14:45 [ 編集 ]
びっくりくりくり!
VOLTママお店行ってるぅ~~^^
家も昨日ロケが早く終わったら突撃しようと思ってたんだけど・・・(笑)
今度行くからねぇ~~^^
4062. michirun   URL  2012/01/14 20:36 [ 編集 ]
BZママさんへ
え~?ロケに来てたの?
会いたかったなぁ
撮影はいかがでしたか?

そうなんです^^
VOLTママさんが息子さんと来てくださったんです^^
いきなり、
「ブログ見てます~」って言うからサンドーレのブログかと思ったら、
「ベルちゃんの家のイオダの・・・」って???
え~?!VOLTママさんですか~?ってびっくりでした
うれしかったです^^

今度はBZママさんも遊びに来てね
4063. ハッピーの母より   URL  2012/01/14 21:02 [ 編集 ]
素敵な出会いですね。  MICHIRUNさんの人柄と、あったかさ。  人との出会いって、うれしいです。
4064. michirun   URL  2012/01/14 21:05 [ 編集 ]
ハッピーの母さんへ
出会い
素敵です。
遠く離れていても、こうやってたくさんの方々と出会える喜び
しあわせです
4065. VOLTママ   URL  2012/01/14 22:42 [ 編集 ]
もう、すっかり初コメントも出遅れで・・・・スミマセンv-404

突撃でスミマセンでした~
michirunさん、全然気にする様な事なかったですよv-344
お仕事されてる姿って素敵ですよ!
こちらこそ、鏡見る暇もなく風に吹かれながら落武者状態での初対面でしたからv-12
VOLT兄は、パンの耳わけてもらいに行くかもよ~
これから、宜しくお願いします、ペコリ v-421
4066. michirun   URL  2012/01/14 23:00 [ 編集 ]
VOLTママさんへ
先日はご来店ありがとうございました
お会いできてうれしかったです♪
イヤイヤ、素敵なお母さまと息子さんの2ショットでしたよ
今度お会いする時は一緒にお食事くらいしたいですね^^

VOLT兄さん、お腹がすいたらいつでもいらしてくださいね~!
スタッフ一同お待ちしております
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1164-58b11952
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索