はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
成人おめでとう
昨日は成人の日でしたね
成人の日を迎えられた全国の皆さん、おめでとうございます

ニュースでしか見なかったけど、みなさんきれいな晴れ着でとっても素敵でした
震災を経験し、ますます他人の為に何か力になりたい・・・とか
新成人のコメントも皆さんしっかりしていて、頼もしく思えました

そんな中、やはり毎年お騒がせ騒動を起こす新成人
お酒がぶ飲みしたり、暴れたりしてるようにも見え、なんか、無理してやってるように見えちゃうのは私だけかしら?
成人の日だからって、がぶがぶお酒飲まなくてもね~
たぶん、ああいう人は以前からすでに飲んでると思うし・・・(今飲まなくてもね)

我が家は成人の日の前日
仲よしファミリーユキちゃんと一緒に夕食を
DSC04012.jpg
エトもうれしそう♪

↓冬瓜のエビあんかけ
DSC04010.jpg
とろとろになるまでじっくり煮込み、おいしかったです

↓ホタテやエビのゼリー寄せ
DSC04009.jpg
コレ、簡単だけど・・・一応力作^^


純ちゃんが成人式を迎えました
おめでとう!!


あの小さかった純ちゃんが・・・20歳ですかあ
早いね~(しみじみ)
そうだよね~うちのみっくんも年末から教習所通いだもんねぇ

翌日のお式の為に美容室へ行ってた為、後から到着の純ちゃん、
教習所から帰ってきて遅れて参加のみっくん、
みんないつの間にか大人になっていく

年とるのも・・・早いわけだわ。。。

クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1163-89e73c1e
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索