はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
初詣
お天気もよかったので
    初詣行ってきました

1年の願いと、感謝のお礼をこめてお参りし
さておみくじを・・・

DSC04005.jpg
やったあ~!!大吉だあ♪

フフフ・・・元気が湧いてきたぞ~!!

去年はいろいろあって不安なこともいっぱいだったけど

今年はいい年でありますように
冷たい風ガ吹く中、陽の光がやさしい新年です
DSC04006.jpg

人がたくさんの参道を歩き、いつものお団子屋さんは大行列
断念してたら・・・人だかりが
あら?猿回し
DSC04008.jpg
おさるさん、かわいい~!


屋台のお店を一回り
あれもこれも買いたくなっちゃう(笑

最近、流行りのB級グルメとかもあっておいしかった♪

初詣といえば、やっぱり屋台・・・だよね^^


クリックしてね

この記事へのコメント
4018. 猫のトランペット吹き   URL  2012/01/09 09:52 [ 編集 ]
あら、大吉を引かれたんですねっo(〃^▽^〃)o
すばらしい☆” きっと今年も良い1年になりますね~~!
大吉のおみくじ引いたときってどうしていますか?
木に結ぶか自分で持っているか。
私はおみくじってあとで読み直したいから、
あんまり嫌な結果じゃないかぎり持ってたいなぁって思うんです。
大吉も木に結んだほうがいいんでしょうかねぇ??

あはは、猿回し!私も見たことがあります^^
お猿さん芸達者で面白いですよねー!
私も初詣行ったらお参りした後は屋台、屋台!
ほとんどそれが目的ですよ(*^^)v
4019. michirun   URL  2012/01/10 09:31 [ 編集 ]
猫さんへ
おみくじ、大吉でした~!
うれしいです^^
私もね、大吉って初めてだったんだけど、
記念に持って帰ろうかな?って思っちゃいました
しばらく、どうしようかな?って悩んだ結果、
日の当たる1番高いところに、しっかりと結んできました^^

やっぱり、持って帰った方がよかったかな?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1162-5b689336
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索