はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
もう5日
皆さんもそろそろお仕事始まった頃でしょうか?
お正月気分もそろそろ切り替えねばいけませんね(汗

まだまだもうちょっとゆっくり休みたい気持ちです


サンドーレも本日より始まりました
本来ならば木曜日は私たちが出勤すべき日なんですが、
「明日は僕が出るから休んでいいよ」というお言葉に甘え、
お店の方は若者にまかせて本日お休み~♪

年末からこちらへ帰ってた息子も昨夜帰って行きました
その前に、どうしてもしおの風のラーメンを食べさせたくて・・・
行ってきました
ラーメン通の息子の感想は・・・?
「おいしい!想像してたよりもおいしい」
よかった♪よかった♪
今まで食べた塩ラーメンの中では2番目においしかったということでした^^
DSC02126.jpg

思い起こせば、お正月だというのに、せっせせっせといろんなものを作っていました
一人暮らしだと、食生活がおろそかになっちゃうから・・・ということで
たまにこちらへ帰ってきた時くらいはと母心♪

朝、お味噌汁作ってあげるだけでも、
「おいしい!」なあんて言ってくれるので
母は単純?
ついつい食べきれないほどいろいろ作ってあげたくなっちゃうのであります^^;

いっぱい食べて、ちょっぴりお酒も飲んじゃって
お腹一杯になったらゆっくり寝て・・・そして目覚めたらまた食べて・・・の繰り返し

おかげで体重が・・・かなりオーバー(汗
気付いた時にはもう戻れない!!状態です(汗

今日はおデブなエトちゃんと運動の為お散歩に行ってきました
寒かった~


ごちそういっぱい冷蔵庫の中も通常に戻りつつある本日

みっくんとパパと囲むテーブルは
DSC04001.jpg
焼きそば

すっかり手抜きな夕飯となりました



クリックしてね

この記事へのコメント
4009. Miri   URL  2012/01/05 22:59 [ 編集 ]
あっ!見たら焼きソバ食べたくなったぁ~~~~~!
ェ・)ジッ
今日から会社スタートの所多いよね~
私は10日からだけど、2週間以上休んでるから、もう会社までの道順忘れたぁ~(笑)
4010. 猫のトランペット吹き   URL  2012/01/06 10:08 [ 編集 ]
わぉ、ステキなお正月を過ごされたようでなによりです^^
きっと体重はいつもどおりの生活をしているうちに
戻っちゃいますよヾ(@°▽°@)ノ
エトちゃんとのお散歩、いってらっしゃいです\(^o^)/

サンドーレも5日からスタートなんですね!
今年も沢山のお客様に来ていただけるとイイですねっ♪
また面白いメニューあったら紹介してください!
4011. michirun   URL  2012/01/06 12:51 [ 編集 ]
Miriさんへ
たしかに・・・道順忘れちゃいそうですね
いいなあ、10日からなんですね^^
もうちょっとのんびりですね~
4012. michirun   URL  2012/01/06 12:53 [ 編集 ]
猫さんへ
体重、ヤバいです(汗
毎日エトとお散歩行かなくっちゃ!!
明日は私もお店に行きます
初仕事~です^^
なんだか・・・サンドイッチ食べたくなってきた(笑
ちょっと楽しみ♪
4013. ハッピーの母より   URL  2012/01/06 21:11 [ 編集 ]
親心ですね。 きっとミッくんもご両親に感謝ですよ。 私は、体重が減りました。。 実はきっと。。でも体重計に乗ったら減っておりましたので、ほっ。 でも身体が重いです。  塩ラ―メン美味しそうです。
4015. michirun   URL  2012/01/08 14:24 [ 編集 ]
ハッピーの母さんへ
離れて生活して初めてわかる・・・
そんなもんですね^^
母さん、体重減?ですか???
うらやましい・・・でも、体調、無理しないでくださいね
今年も元気でがんばりましょう!
おたがいに!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1160-ec9bb8bb
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索