はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
賑やかな新年
ダラダラ生活のお正月もそろそろなんとかしなくっちゃ・・・

今日は妹家族が遊びに来てにぎやかな1日でした

チョコも一緒だからエトは大喜び♪

夕飯の時間、みんなで囲むテーブル

その隙間から、そっと顔を出すエト
DSC03998.jpg

No!だよ!!って注意されても
DSC03996.jpg
あきらめない^^

できるだけ隙のあるところえを狙う(笑
DSC03993.jpg
まずはおばあちゃん

ムリだと思ったら・・・
DSC03995.jpg
小さい子の所を狙う

結局、ガバッと立ちあがって、つまみ食いして

最終的にママにきつ~く叱られる

シュンと落ち込んでソファーに戻ったかとおもいきや
すぐに、またテーブルに戻ってくる懲りない子(汗
DSC03931.jpg

新年早々、エトは叱られるが・・・まったく気にしない・・・らしい



クリックしてね


この記事へのコメント
4002. shao   URL  2012/01/04 02:54 [ 編集 ]
大変遅れましたが(笑
あけましておめでとうございまーす^^
今年もよろしくお願いします^^
今年こそは遊びに&子育てに来てくださいねww
もちろん、お部屋空けて待ってますから、ホテルになんか泊まっちゃだめですからねw
4004. 猫のトランペット吹き   URL  2012/01/04 09:53 [ 編集 ]
あはは!
エトちゃんお行儀悪くしてるとママにしかられちゃうぞ~
きっと食べたい!って気持ちとみんなの中に入りたい!って
気持ちがエトちゃんの中にあるんでしょうね。
いつもはちゃんとしているエトちゃんだもんねぇ???

ふふふ、楽しそうなお正月で何より^^
私はバイトのお正月でした。
やっぱり帰省して親戚に会わないお正月は寂しいです・・・
4005. ハッピーの母より   URL  2012/01/04 20:12 [ 編集 ]
笑顔でえへへへへ。。エトちゃんだよね。 賑やかって本当に良いですね。 ガールズたちもうれしいね。 そしてテーブルの上には何があるのか、よーくわかっているから。。  
4006. michirun   URL  2012/01/05 21:40 [ 編集 ]
shaoさんへ
お返事遅れてごめんね~
今年も仲よくしてね
ハイ、今年こそはそちらに行きたいです^^
どうぞよろしくお願いします
4007. michirun   URL  2012/01/05 21:43 [ 編集 ]
猫さんへ
かわいいイラストの年賀状、届きましたよ
ありがとう!
私はこのお正月はワイワイとにぎやかに過ごしました
エト達もうれしそうでした
アルバイトご苦労さまです
今年も、きっと楽しいこといっぱいだね!がんばって!!
4008. michirun   URL  2012/01/05 21:46 [ 編集 ]
ハッピーの母さんへ
あっという間にお正月も終わりですね
ず~っと1年間、こんな風にダラダラしていたいな(なんちゃって)
おかげで体重が・・・かなり増えてしまった(汗
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1159-9e026918
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索