はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
我が家のお正月
今年もみんな元気にお正月を迎えることができ
なによりもうれしいことです

辰年であろうが何年であろうが、私の年賀状はやっぱり「シスターズ」

ポポ、エト、ロールにお年玉
DSC03982.jpg

お行儀のよいポポちゃん
DSC03979.jpg
お手手を揃えて・・・

DSC03983.jpg
「これ、食べれるの?」ってうれしそうなロール


このあと、家族そろっておせちを頂きました
今年は初めて買ったおせち
昨年のお正月は「スカスカのおせち」が話題になり
見た目とか、味とかどうなんだろう?って心配でしたが
DSC03976.jpg
はい!このとおり!!
ちゃんとしっかり並んでおりました

味も、まあまあで、いろんなモノが楽しめるからいいね!って
家族にも好評!
来年からもおせち、買っちゃおうかな?

「でも、煮物はママの味の方がおいしいね」って主人の母からも言われ、
うふっなんかうれしい♪
子どもたちも、お正月はやっぱりコレだね!って
シーフードのゼリー寄せやパテ・ド・カンパーニュをおいしいおいしいって食べてくれてたけど
これも、実は買ったものなんだよね~(汗

せめてテーブルセッティングくらいは、もうちょっとオシャレに並べたいと思います
なかなか上手くできないんです
だから写真もイマイチ(涙

それにしても、新年からおいしいものがいっぱい並んだテーブルに家族が揃って
本当にいいお正月です

飲んで食べて・・・飲んで食べて・・・そしてまた飲んで
夕方にはみんなお昼寝ZZZ
DSC03970.jpg
酔いつぶれたパパの上にエト↑

こんなだらけた我が家ですが、のんびりとおいしいお正月を過ごしております

みなさんはどんなお正月お過ごしでしょうかね?
よかったら、遊びに来てね


クリックしてね


この記事へのコメント
3995. 猫のトランペット吹き   URL  2012/01/02 10:49 [ 編集 ]
楽しいお正月を過ごされているんですね~~っ♪
私は昨日、昼間からバイトで終わってからは友達と
初詣に行ってきましたーヾ(@°▽°@)ノ
混んでるかな?と思ったんですが夜だったからなのか
思ったよりも空いてましたよんっ。

おみくじもちゃーんと引いて
お母さんに交通安全のお守りも買いました^^←車用。
michirunさんのアットホームなブログ見て
私の心もほっこり!!

エトちゃん、ぷぷぷ!かわいい子ですね、ホント!
3996. michirun   URL  2012/01/02 21:36 [ 編集 ]
猫さんへ
バイト、ご苦労さまです

初詣、もう行ってきたんだね
お母さまへのお守り買って・・・ほんとやさしい娘さん
うらやましいわ
4000. バロ   URL  2012/01/03 12:45 [ 編集 ]
あけまして
  おめでとうございましたー^^

ご心配くださり
   ありがとうございましたm(><)m
やっと調子出てきたようです・・・
まだ本調子ではないので、外でムリはさせられませんが、家の中では
元気です^^

それにしても
   素敵なおせち料理~!

うちは今年は正月もなにも無かったわ~^^;
4001. michirun   URL  2012/01/03 21:31 [ 編集 ]
バロさんへ
とにかく、元気になって良かったよかった♪
バロさんちは、バロ君がいれば、それだけでHappyだよね^^
ゆっくり休んでね~!
4003. りーまま   URL  2012/01/04 08:25 [ 編集 ]
遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます。

お節・・・
スッカスカじゃなくって
よかったね~^^
豪華な食卓ですばらしい~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1158-126db1db
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索