はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
あと4日
いよいよ残すところあと4日です
年内にやらなきゃいけないこといっぱいあるのに・・・全く終わらない(汗
身体が・・・動かん(涙
せめてツリーは片づけないとねっ!

ロールの具合がちょっと悪かったので先日急いで病院へ駆け込んだ
DSC03826.jpg
また再発か?って心配だったけど
DSC03825.jpg
先生の素早い判断と処置により今回も復活~!
帰りはみんな笑顔になれるほど・・・
DSC03823.jpg
とりあえず、今日も年内最後の健診に行ってきま~す
健康、なにより大切です
ほんと私自身も健康の大切さを痛感させられました

さて、今日は病院の後
楽しみにしている女子会の予定♪

その前に明日の仕事の準備や買い出し・・・
道、混んでるのかなあ・・・
もうすでに世の中年末モードなので、どこに行っても渋滞です

こんな風にのんびりブログ書いてる場合じゃないぞ!!
さて、身体よ目覚めよ^^(なかなか身体に力がはいらないんです)
お掃除、お洗濯・・・出かける支度
てきぱきモードに身体をチェンジせねば!
へっんし~ん!(変身)

ではでは・・・またあとでね

クリックしてね


この記事へのコメント
3976. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/28 11:00 [ 編集 ]
今年もあと4日だなんてあっという間ですね。
クリスマス過ぎるともう年末お正月モードなので、
日に日に年明けするんだな~という実感してきます。
もうそろそろ動物病院もお休みになるのかしら?
その前に診療してもらえてよかったですね!!
今年もみんな元気に年明けできるように願っています。

家のことも大事だけれど息抜きしなくちゃね(^^♪
いつもみちるんさんはがんばっているからイイんです。
女子会楽しんでくださいね。

私も掃除がんばります。(←とりあえず掃除機がけから。笑
3979. ハッピーの母より   URL  2011/12/29 21:23 [ 編集 ]
MICHIRUNさん、今年もありがとう。ロールちゃん元気になりますように。 お正月は体を休めてくださいね。 皆さんのご健康をお祈りしています。  
3980. michirun   URL  2011/12/29 21:35 [ 編集 ]
猫さんへ
ねこさん、お掃除終わりましたか?
私はサボって「女子会」にお出かけしてしまったので、
ツリーさえもまだ出てる状態
今朝も仕事だったし、明日も仕事なので、どうしましょ?って
あきらめモード(笑
明日、早起きして片づけようかなぁ
3981. michirun   URL  2011/12/29 21:37 [ 編集 ]
ハッピーの母さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます
来年もよろしくお願いします
ロールの体調もずっと心配だった1年ですが、
来年はみんな元気で過ごしたいものです。
母さんも、お身体に気をつけてくださいね
3984. バロ   URL  2011/12/30 21:15 [ 編集 ]
こんばんは☆

メッセージありがとうございました^^
ご心配をお掛けしました。

今日退院する事ができましたぁ
まだ通院が必要で、お外遊びは出来ませんが
とりあえず元気になりました(;▽;)

michirunさんファミリーアフちゃんズも、風邪ひかないように(;-;)

ありがとうございましたぁ^^
3985. michirun   URL  2011/12/31 21:58 [ 編集 ]
バロさんへ
ほんと、よかったですね~!
早速、元気な姿拝見させていただきました^^
安心しました
お正月はゆっくり休んでください
お大事にね~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1155-499f4937
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索