はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
クリスマスパーティー
昨日はクリスマス本番

ロールには新しいお洋服をプレゼント
DSC03944.jpg早速お着替えしておめかしです

DSC03941.jpg
ポポとエトには麻衣ちゃんパパからおやつのプレゼントが・・・
DSC03945.jpg

大きなケーキ
DSC03939.jpg
おいしかった~
DSC03953.jpg

たくさんのごちそう・・・のはずだったんだけど
DSC03935.jpg
時間が間に合わずこれまた雑なお料理たち(涙

それでも、みんなでプレゼント交換したり、おしゃべりしたりで楽しいクリスマスでした
DSC03948.jpg
エトはやさしいじゅんちゃんにおねだり♪
DSC03946.jpg
みんなもおやつもらってうれしそう♪
DSC03952.jpg

あっという間に夜になってしまいました

今年もみんなで楽しいクリスマス


クリックしてね


この記事へのコメント
3972. Miri   URL  2011/12/27 00:23 [ 編集 ]
Merry Christmas!

ロンちゃん新しいお洋服良かったね~
みんなでワイワイ楽しそうよ♪
michirunさん家は、ほんわかしてていいわ~^^
3973. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/27 07:01 [ 編集 ]
プレゼントもたくさんもらえて素敵なクリスマスになりましたね^^
いやいや、全然!雑ではありませんから~~!
michirunさんの雑って何なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私が丁寧にやってもmichirunさんの「雑」にもかなわないです。笑”
家族ワイワイやるクリパ羨ましい゚・*:.。. .。.:*・゜゚
あとはお正月を待つばかりですねー(^^♪
3974. michirun   URL  2011/12/27 21:56 [ 編集 ]
Miriさんへ
ロールの新しいお洋服
かわいいでしょ?
この季節は毎日がクリスマスってかんじです
体重増加がかなり心配の今日この頃
3975. michirun   URL  2011/12/27 21:58 [ 編集 ]
猫さんへ
本当はね・・・いつもああしよう、こうしようって、考えてはいるのよ(涙
でも、実際はう~ん、時間が足りなかったりして、めちゃめちゃ
ブログとかで拝見する方々の素敵なテーブルセッティングに憧れるんですが、なかなか難しいね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1154-b97499a5
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索