はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
クリスマスイブ
イブですね~いかがお過ごしですか?

仕事はちょっと早めに終わったんだけど
しっぽフェスタには行けなかった・・・残念

店長も久しぶりに帰ってくるということで一緒に車に乗って帰宅
急いで帰宅したけど、首都高混んでて、2時間くらいかかってしまった

途中でパパに連絡して、とりあえずチキンだけは買ってきてもらった
帰りにアイスケーキだけ買い急いで帰宅
DSC03932.jpg
ポッピングシャワーのアイスケーキがラストワンで買えて良かった~
(↑家族が一番好きなもの)

後は、さっと作れるものだけ用意してのイブ
やっぱり、仕事してるとなかなかきちんとできませんね(汗
DSC03929.jpg

エトはうれしそう♪だけどね^^
DSC03931.jpg

とりあえず、みんなお腹空いてたから、
シャンパンちょっと飲んで、みんな酔っぱらっちゃって本日のイブはササッと終了(笑

明日は昼からみんなで集まるので、明日が本番?
さてメニュー考えなくちゃ!
ではではまた明日~



クリックしてね


この記事へのコメント
3967. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/25 11:25 [ 編集 ]
えぇ、これでササっと?
私にしては豪華なパーティーごはんですがっ\(^o^)/
やっぱりmichirun家のパーティーは盛大さが違いますね。
ふふふ、本番の今日楽しみにしてます(^_-)-☆
3ワンたちにとっても素敵なクリスマスになるといいですね~~!
エトちゃんたちへのクリスマスプレゼントはあるんですか??
3969. michirun   URL  2011/12/25 19:09 [ 編集 ]
昼間っから飲んだくれて?(笑
楽しいクリスマス過ごしていました
アップは後ほど・・・
お友達が3ワンにもプレゼント持って来てくれたよ♪
シスターズにとっても楽しいクリスマスになりました
3970. ハッピーの母より   URL  2011/12/25 22:41 [ 編集 ]
メリークリスマス。 大雪警報の北陸です。 クリスマスイブのディナーを家族で、、レディーズもうれしそう。 家族って素晴らしい(とマイクロソフトの新しいCM)。  素敵なクリスマスを。
3971. michirun   URL  2011/12/26 09:46 [ 編集 ]
ハッピーの母さんへ
そちらは、ホワイトクリスマスですね
大雪警報・・・心配です
こんな日はおうちの中でゆっくり過ごすに限ります^^

あっという間に今年も終わりですね~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1153-0cacae72
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索