はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
冬至
今日は仕事の日だったんですが、おかげさまでお昼頃にはほとんど完売
朝からめっちゃ忙しいけど、ありがたいありがたい
午後から、来てくださったお客様には申し訳ありません

こんなに早くに完売閉店しちゃっていいのかしら???って(笑
明日はお休みですが、土曜日クリスマスイブの日はまた早朝より出勤です
本当はお休みしたいんだけどね(涙
クリスマスのオードブルのご注文いっぱい頂いておりますので・・・
がんばって心をこめて作りますよ~!

早く仕事終わらせたらその足でしっぽフェスタに行く予定
今年もベルちゃんたちがカッコよく出場します
できるだけ会いに行きたいんだけどなあ
どうなる事やら?間に合うかしら?


今日は冬至ですね
2007_11050126.jpg
↑写真はゆずじゃないけど、我が家になったミカン

冬至といえば、かぼちゃとゆず湯
これから、ゆず湯に入り、ゆっくり疲れをとりま~す

そして夕飯にはカボチャ煮ましたよ(写真はないけど)
我が家のカボチャ煮は、お水を一切入れないで、お砂糖とお酒とお出汁で煮るという
ほっこりとしたカボチャ煮
シスターズのごはんも、かぼちゃのトッピングでした

あっ↓の写真は、先日リーフちゃんちから頂いた栗おこわ
DSC03923.jpg
コレ、大好きなんです
すっごく美味しいんですよ
ぺろりと食べてしまいました!ごちそうさまでした^^

クリックしてね



スポンサーサイト
この記事へのコメント
3964. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/23 06:36 [ 編集 ]
こんにちは!お仕事お疲れ様でした\(~o~)/
私も昨日はカボチャ食べませんでしたが柚子湯に入りました!
すご~く気持ちよかったです(*⌒ω⌒*)
柚子のイイ香りがまた気持ちを落ち着かせてくれますよねっ♪
ノンビリ入りすぎて出たら「こんな時間!?」ってなりました。笑″

栗のおこわもと~っても美味しそうですね☆″
冬至…過ぎたらもう年末ですね。

クリスマスで大変だと思いますが
お仕事がんばってね、michirunさん!
3965. michirun   URL  2011/12/23 18:55 [ 編集 ]
猫さんへ
ゆずの香りっていいですよね~
ゆず湯はぽかぽか温まりますしね^^

あわただしく、1日が終わっていき、明日はクリスマスイブ
そしてあっという間に年末ですね(汗
なんでこんなに気忙しいんでしょう(涙
猫さんもバイト忙しいのかな?
おたがい、がんばろうね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1151-74d6c0c4
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索