はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
miniクリスマス会
ゆうべは久しぶりにリーフちゃんが遊びに来てくれました
DSC03907.jpg

では、ミニミニクリスマス会でもしましょうか?ということで♪
DSC03922.jpg
今年初、サンタさん登場!

久しぶりなのでワン達も大喜び
リーフちゃんも楽しそうに遊んでいます
DSC03898.jpg

おいしいものがいっぱい並ぶテーブルに
DSC03903.jpg
ワン達も落ち着かない様子
DSC03906.jpg

DSC03918.jpg

北京ダックのおいしい香りにはみんな興味深々
結局、立って食べる羽目に(笑
DSC03914.jpg

仲よくお水飲んだり
DSC03915.jpg
ソファーでまったりしたり
DSC03921.jpg
本当は、カラオケとかしたかったんだけどね~
みんなお寝むの時間となり、またの機会に・・・

帰り際、リーフちゃんは
DSC03919.jpg
「まだ、帰らないよ、今日は泊まって行こうかな?」って^^

またいつでも遊びに来てね
楽しい夜でした ありがとう♪


クリックしてね


この記事へのコメント
3952. りーまま   URL  2011/12/21 10:33 [ 編集 ]
昨夜は、楽しい夜を
ありがとうございました。

カラオケできなかったのが
残念でした・・・。

新年会で
思いっきり、歌います!!
3955. michirun   URL  2011/12/21 11:02 [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました
次回はカラオケ大会ということでよろしくお願いします^^
3956. Miri   URL  2011/12/21 19:41 [ 編集 ]
久しぶりのリーフちゃんだぁ~!
リーフちゃんのスヌード未夢とお揃いだわ~ん。
DDさんで買ってくれたのね。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/(ワタクシ関東営業部長やっております)きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

3957. michirun   URL  2011/12/21 22:15 [ 編集 ]
Miriさんへ
そうなの、久しぶりにリーフちゃんが遊びに来てくれたよ^^
とっても素敵なスヌードでした♪
3958. ジュンチコリン   URL  2011/12/21 22:26 [ 編集 ]
久し振りにリーフちゃんが遊びに来てくれたのですね。シスターズも喜んでくれたでしょう。リーフちゃんには2年以上振りに先月会うことができたんです。機会があればシスターズにも会いたいなあ。
サンドーレさんにはGW直前にお邪魔したのですが、michirunさんにお会いできなかったので、次回はと思っていたのですが、なかなかお邪魔できず、年末になってしまいました。
時間を作ってまたお邪魔したいと思っていますので、短時間でもお話しできればと思っております。
3959. ハッピーの母より   URL  2011/12/22 09:52 [ 編集 ]
Merry Christmas!  MICHIRUNさん、素敵なお友達が遊びに来てくれるって、わんsたちもうれしいし、オーナーさんとの会話もたのしいでしょうね。 メリークリスマス。 ガールズたちもクリスマスきっとわかっているのかも。 
3960. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/22 10:27 [ 編集 ]
楽しそうなクリスマスパーティーで何よりです\(^o^)/
この時期は色々なイベントが重なりますから
楽しいコトい~っぱいですよねっ♪
リーフちゃんとエトちゃんたちシスターズは仲良しこよしなんですねん。
これからも沢山良い思い出が出来るとイイですね。

メリークリスマス゚・*:.。
あともう少しでサンタさんがやってきますねo(〃^▽^〃)o
3961. michirun   URL  2011/12/22 21:04 [ 編集 ]
ジュンチコリン さんへ
先日はせっかく来てくださったのに、本当に残念でした
来年はぜひぜひお会いしたいです
宜しければ、こちらからお邪魔したいかも?って考えています。
先月?リーフちゃんに会ったんですか?
そうですか~?今度いらした際には、私たちも飛んでいきますね
ご連絡くださいませ
3962. michirun   URL  2011/12/22 21:08 [ 編集 ]
Happyの母さんへ
Merry Christmas♪
いよいよ、今週末はクリスマス
そちらは、どんなクリスマスお過ごしでしょうか?
教会・・・行くんですよね?
ホワイトクリスマスになるのかな?
素敵なクリスマスお過ごしください
3963. michirun   URL  2011/12/22 21:10 [ 編集 ]
猫さんへ
はい、仲よしのお友達がいるととっても楽しいですね
みんなでワイワイ、楽しい時間でした
猫さんはどんなクリスマスお過ごしですか?
サンタさんは?来るのかな?
楽しみですね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1150-b943a4c9
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索