はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おやつ
今日は、シスターズと一緒にお買いもの
3人ともショッピング大好き♪お店ではみんないい子です

あんまりいい子なのでついつい甘やかせてしまうダメ親です(汗
ついついなんか買ってあげたくなっちゃう^^
おうちにもおやつは買ってあるのにね~

人間の子供にこんな育て方してたら、ろくな大人にならないなあ・・・と常々反省(汗

さて、帰宅後、急いで3人の足を洗って、とりあえず、ざっとタオルで拭いて・・・
それからやっと買い物してきた荷物を片付ける

あれ?あれ?どこ行った?
さっき買ってきたワン’sのおやつ・・・見つからない
もう一度車の中を探すも、やはり見つからない

すでに、3人はお出かけに満足し、スヤスヤお昼寝中
ん?ん?(笑
DSC03897.jpg
エトが枕にしてるもの・・・
濡れたままの足の下に隠してあるもの・・・(笑
DSC03896.jpg
さっき買ってきたおやつだった

どうやら、後でブラシをしたご褒美に食べるらしい?


クリックしてね


モニプラ
【冬期間限定】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!
この記事へのコメント
3953. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/21 10:38 [ 編集 ]
あはは!思わず笑っちゃいました!そーんなところに♪
ママからのおやつが待ちきれなくて…ってところでしょうか。
おやつ枕にどんな夢をみているのかなぁ?
美味しいおやつを食べる夢?
夢でも食べれるし、起きたらまた食べれるねっ☆″
エトちゃんの寝顔に癒されます^^
3954. michirun   URL  2011/12/21 11:01 [ 編集 ]
猫さんへ
くいしんぼうのエト
おやつ抱えて、どんな夢見てるんでしょうね・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1149-276f7637
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索