はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
東京インターナショナルドッグショー
今日はビッグサイトで東京インターナショナルドッグショー
残念ながらアフガンの審査には間に合わなかったけれど、
久しぶりにshaoさんに会えてよかった
シェリーちゃんにも会えたしね^^
DSC03879.jpg
1年ぶりかな?シェリーちゃんに会うの?
なんだか立派に成長しちゃってね~
私のことなんか忘れられちゃってるかしら???

↓シェリーちゃんの目線の先にはみっくん
DSC03871.jpg
若い男の子が好きだそうで・・・(笑
じ~っと見つめてます♪


早い時間にはいつもブログで拝見してるアフちゃんたちがいっぱい居たそうですが
残念、みんな帰っちゃったのかな?
って思っていたら、ふぃ~君発見!
DSC03876.jpg
はじめまして~!ナマふぃ~君です♪

大人しくてかわいい
DSC03886.jpg
すると・・・
あれ?あの子は???
DSC03884.jpg
バロン君♪
わ~い!いつもブログで拝見してるバロン君だぁ
いつもPC通して見てる子に直接会えるのはうれしいですね
はじめましてのごあいさつもろくにしなくてすみません(汗
DSC03883.jpg
ふぃ~君とバロン君のツーショットです^^

その後、他の子に会いたいなあとお外も見に行ったのですが、
残念ながら誰にも会えなかった・・・

今日は、シスターズお留守番だったので、早めに帰宅となりました


クリックしてね

この記事へのコメント
3942. めだか   URL  2011/12/18 19:57 [ 編集 ]
いいなぁ。東京はそういう大きいイベントがあるからイイよね♪

でも田舎者には人が多くてめまいがするかもね!
3943. michirun   URL  2011/12/18 20:39 [ 編集 ]
めだかさんへ
東京でのドッグショー、遠くからもたくさんの方がいらしていましたよ
たしかに、私も人が多くてめまいしちゃうかも
3946. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/19 10:26 [ 編集 ]
私も1度だけドッグショー行った事がありますよo(〃^▽^〃)o
でもこういうショーって相当のワンコ好きくらいしか
興味を持ってくれないので私の周りで行ってくれる人がいなくて。
学校の友達と1度だけ覗いたっきりですね。
また機会があれば行ってみたいな~って思ってます☆″

見慣れているワンコたちも
こういうショーで見るとすごい迫力ありますよね\(◎o◎)/!
プードルなんて怖いですもん。笑
3947. kyok   URL  2011/12/19 16:35 [ 編集 ]
michirunさん エトちゃん達お留守番でドックショー
やっぱり いらしてたんですね(>_<)
もしかすると 会えるかもって期待してたのですが

私達も アフガン審査には、全然 間に合いませんでした
会場入りしたのが 11時頃だったもので・・・σ(^_^;)
3948. michirun   URL  2011/12/19 17:31 [ 編集 ]
猫さんへ
ああ、猫さん誘えばよかったなぁ
みっくんと2人で行ったんですよ
でも、私も審査とかルールとかさっぱりわかりません???
知り合いに会えることだけが楽しみです^^
プードルね~
最近あんまり見慣れない本物のプードルカットの子ばかりで
迫力ですね~(汗
たしかに、怖いくらいのオーラが出ていました(汗
3949. michirun   URL  2011/12/19 17:33 [ 編集 ]
kyok さんへ
う~残念
私も同じくらいの時間に到着でした(汗
入口近くのパドックにほとんど居ましたよ
でも・・・犬なしじゃ気付かないですよね・・・
残念です(涙
今度はあらかじめ連絡しますね!
3950. バロ   URL  2011/12/20 08:30 [ 編集 ]
こんにちはー☆
先日はありがとうございまいた^^  

おバカブロブ。。。読んでいただいてありがとうございます♪

イヤン♪ 素敵なアフちゃんがいらっしゃるのですね♪

次回は、(お互いに遅刻しないで)
           是非一緒にお写真を。。。。(*^^*)

これからもよろしくデス♪
3951. michirun   URL  2011/12/21 09:26 [ 編集 ]
こたらこそ・・・いつも楽しく読ませていただいています
読み逃げですみません
次回は、遅刻しないで(笑
ぜひぜひお会いしたいです

これからも、楽しみにしています
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1148-3d255d15
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索