はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
カラオケ
あっという間に来週はクリスマス
12月ってなんとなくせわしなく毎日が足早に過ぎて行くんですね
大掃除も・・・まだしてないよ
今日こそは、ココを掃除しようって思ってても、買い物と蚊に行くとそれだけで夕方
日が暮れてしまい断念
なあんていう毎日を過ごしています

先日、みっくんと一緒に買い物行った時にWiiのカラオケソフトを2人で購入♪

ご機嫌で歌いまくるみっくん

そんな中、我が家のシスターズ
DSC03858.jpg
スヤスヤ寝ておりますZZZ
うるさくないのかなあ・・・・

しばらくして、1曲だけ私が歌うと・・・

ポポと、ロール

スタスタと私の足元に駆け寄ってきて
下にお座り、背筋ピーンと伸ばして^^;
そして、真剣な眼差しで見上げてる
なにこれ?どうしたの?
おかしくて、笑いが止まらん(笑
笑い過ぎて歌えないよ~(涙

「ポポとロール2人はお客さんだよ」(笑
ってみっくんも大笑い

私が歌い終わると
また元の場所に戻って眠った

なんなんでしょう?

私が突然マイク持って歌なんて歌うからびっくりしちゃったのかな
「ママ、頭おかしくなっちゃったのかな?」ってね^^

あれ以来、私はカラオケ歌えない(汗


年末年始、我が家はおうちでカラオケですよ
みなさん、遊びに来てね♪

クリックしてね


この記事へのコメント
3936. りーまま   URL  2011/12/17 15:01 [ 編集 ]
はい!
よろこんで~!!

追伸; マイクは放しません。
3937. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/18 10:27 [ 編集 ]
え~!Wiiにカラオケのソフトなんてあるんですねっ!
わぁ面白そう\(^o^)/
我が家にはWiiがないのでWii自体が新鮮で興味あるんです。
いいな~、私もmichirunさんの家行ってみたいなぁ♪
でも私、歌はちょ~~がつくほどヘタクソなんです^^;
だからカラオケもあんまり好きじゃないんだけど…
みんなで歌うとそれだけでテンション上がりそうですねっ☆″

皆さんで仲良くステキなクリスマス、年越しをされてくださいね。
3938. きよみっち   URL  2011/12/18 15:21 [ 編集 ]
カラオケをなさるとはビックリだす。
ご家族団欒でさぞや楽しいでしょうね。

歌でスナック荒らし、数名のママさんが私の歌のフアン!
テレビ出演で賞を頂いたのも遠い昔のお話。
今ではすっかり唄を忘れたカナリヤです(*^_^*)

ただいまフラフラしながら一部屋だけ大掃除の真っ最中!
ちょっと覗かせてもらいました。
覗きですから軽犯罪法になりますかね(笑)???(@_@;)
3939. michirun   URL  2011/12/18 15:27 [ 編集 ]
りーままさんへ
そうそう!いつでも来てね
まってるよ~!
みっくんも、マイク離さないから・・・どうしよ?(笑
マイク持参で来てちょうだいな♪
3940. michirun   URL  2011/12/18 15:28 [ 編集 ]
猫さんへ
いつでも、時間あったら遊びに来てね
大丈夫よ、みんな超下手だから(笑
安心して歌ってください^^
3941. michirun   URL  2011/12/18 15:30 [ 編集 ]
きよみっちさん、お上手そうですよね~
どこにいってもモテモテさん

大掃除中ですか?
私も、これから掃除始めます
って夕方だね・・・(汗
えっのぞき?軽犯罪?
そっかあ、じゃあこの前私もきよみっちさんとこ、のぞいちゃったから
おあいこってことで・・・(笑
また、あとでのぞいちゃうしね~!
3944. きよみっち   URL  2011/12/18 21:27 [ 編集 ]
追伸
こんばんは!(*^_^*)

そうそう、2年ほど前に京都府警察音楽隊の皆さんを
バックに「孫」を歌ったけれど、逮捕されずに良かったよ(笑)

明日は奥様方とのお食事会! デイナーと参りたいところですが、
蕎麦が食べたいんだって! あんまりシマラナイネ。

鍋をかじるよりマシですが・・・
おうじょうしまっせ!(@_@;)

テレビで賞を頂いたのは、歌より顔が良かったからです((*^_^*)と
本人が申しております(笑)
3945. michirun   URL  2011/12/19 10:11 [ 編集 ]
きよみっちさんへ
今日は、奥様方との御食事会ですねっ
いいなあ、楽しそう
テレビで賞を頂くほどのイケメン「きよみっちさん」
毎日がHappyですね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1147-28fe8b90
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索