はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
クリスマスリース
玄関のドアに飾るリース
なかなか気に入ったものが見つからない

先日、自由が丘のお花屋さんで気に入ったものを見つけたんだけど、
お値段聞いたら
「1万円から」ですって!
お~とてもとても庶民には手が出ません(汗

ということで、自分の思うイメージの材料をちょっとずつ買い集め
やっと昨日作ることができた
DSC03855.jpg
このピンクのバラの実、大好きなんです♪
う~ん、イメージ通りのかわいいリースできました!
ちょっと大人っぽくてかわいいでしょ?


クリックしてね


この記事へのコメント
3930. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/14 09:59 [ 編集 ]
わ~~っ!ステキなリースですね♪
って、私買ったものだと思って読み進めていったら
コレmichirunさんが作ったんですか\(◎o◎)/!

ありゃーコリャー\(゜ロ\) (/ロ゜)/
驚きましたっ!すごいですね~~!!
本当みちるんさん器用で羨ましいです♪
お店に並んでいるのよりステキだと思いますよ。

「大人っぽくて」←うんうん、わかります。
とても上品なピンク色がキレイですねo(〃^▽^〃)o
3932. ハッピーの母より   URL  2011/12/14 17:08 [ 編集 ]
手作りのものは、優しいです。 素敵なリース。 ホットできる空間って
必要ですね。  
3933. michirun   URL  2011/12/14 20:53 [ 編集 ]
猫さんへ
ありがとう♪
ハイ、リースは手作りですよ
グル―ガンというボンドでただくっつけるだけ
とっても簡単なんです^^
手作りだと、自分のイメージ通りに完成するのでGOODです

猫さんもきっと上手に作れるよ
やってみて!
3934. michirun   URL  2011/12/14 20:56 [ 編集 ]
ハッピーの母さんへ

日も短くなり、すぐ日が暮れるこの季節
家に帰ってくるとやっぱりホッとしますね
お気に入りのリースでお出迎え♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1146-8a84462e
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索