はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
シスターズのラン
今日はお天気もよかったので鹿島のランへGO!
久しぶりだね~♪
DSC03829.jpg

近いようでちょっと遠い・・・いざ、行こうと思えばすぐ着くんだけど
なかなか行けないんだよね(涙

う~ん、やっぱり
想像してた通り、草ぼうぼうでした(涙

やはり、月1回くらいのペースで行って管理しないとダメなんでしょうね
DSC03832.jpg
まっ、ちょっと我慢して、草の少ないところで走ってよ^^
DSC03831.jpg
って言ってるのに、わざと草ぼうぼうの所で走るんだよね~
DSC03837.jpg
とくに、ロンちゃん。
DSC03838.jpg草に埋れてたりしてた(笑
草まみれになって大変だけど
DSC03841.jpg
それでも・・・うれしそうな笑顔
DSC03836.jpg
よかったよかった♪
いっぱい遊んでよかったね


クリックしてね


この記事へのコメント
3925. ハッピーの母より   URL  2011/12/11 22:17 [ 編集 ]
ガールズ楽しそう。お天気が良いから、最高に楽しいランでしたね。3人いるとやはりうれしさも3倍でしょうか? 楽しそうな顔。ロールちゃんも凄く元気で良かった。。。
3926. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/12 09:39 [ 編集 ]
ふふ、顔が生き生きしてますねo(〃^▽^〃)o

やっぱり体が大きい分沢山走って運動量を
沢山取らなければならないんでしょうねぇ~
いーっぱい走り回れてシスターズ幸せそう\(^o^)/

3ワンのたちは元気ですか?風邪引いていませんか?
だんだん寒くなるので、みちるんさんも
体調管理はしっかりと!お気をつけてお過ごしくださいませ。
3928. michirun   URL  2011/12/13 14:04 [ 編集 ]
ハッピーの母さんへ
もっとしょっちゅう連れて行ってあげられたらいいんですけどね・・・
みんなすごく楽しそうです♪
3929. michirun   URL  2011/12/13 14:06 [ 編集 ]
猫さんへ
お散歩はあまり好きじゃないシスターズですが、
ランは自由に走り回れるので大好きです^^
風邪の季節ですね、お互いに気をつけましょう
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1144-12a8e82d
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索