はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
もう離せな~い^^
髪型がかわいかったので^^
DSC03806.jpg
ちょっとくせっ毛のロール
少し髪が伸びてきて、クシュクシュっとなり今、とってもかわいい
DSC03807.jpg
柔らかいフワフワの毛
かわいすぎてもう離れられな~い(笑
と、ロールを抱っこして
もう、ロンちゃんのこと離せないよ~(笑

ロールは迷惑してる???

クリックしてね

この記事へのコメント
3916. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/08 09:56 [ 編集 ]
ふわぁ~\(~o~)/いいなぁ♪
ロンちゃんだっこしたらとても暖かそう!
冬の寒い時期にギュゥってするとわんこの温もりたまらないです^^

私も冬の寒い時の実習…(約1年前
気のせいなのか実習の終わりの方になって
人とワンコの数が減ってくるとだんだん寒くなってくるんですよね~。
仕上げ呼んでも「仕上げ待ち」でなかなか先生が来てくれなくて
その待っている間が寒い寒い…(←半袖

寒いねぇ~なんて目の前のモデル犬に話しかけながら
抱きついてました。笑 ←人様のワンコに(^^;
ワンコは知らん振り~でしたが私は温もりに助けられました。笑″
3919. michirun   URL  2011/12/08 17:04 [ 編集 ]
猫さんへ
寒いときはワンたちのぬくもりいいですよ~
夜なんか、みんなでくっついて寝てればぽかぽかです^^
そうそう、実習ってひろいお部屋でやるんですよね?
大勢がいる時間はいいけど、まばらになると、寒いよね~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1142-237de1b4
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索