はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
南極大陸
夕べも涙涙・・・の南極大陸

毎週、1人でじっくりドラマにはまる私です

しか~し、夕べはエトが
DSC03785.jpg
ドラマの中で犬たちが苦しそうに悲鳴をあげるたびに
DSC03781.jpg
画面に走り寄って大騒ぎ

あまりに落着かないので、思わずカメラを手にして、シャッターを押してしまった

「ねえ、エト、リキは大丈夫だよね?がんばれるよね?」
「ねえ、今、クマは何て言ったの?」
ってエトに犬語を通訳してもらいながら・・・

ほんとはさ、もっと落ち着いてじっくり観たいんだよね~(汗


クリックしてね

この記事へのコメント
3910. Happy's+mother   URL  2011/12/05 22:33 [ 編集 ]
エトちゃんの真剣な表情。 きっと映画の内容がわかるのかも。。
動物が出てくる映画って、きっと通じるものがあるのかも。 
3911. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/06 09:56 [ 編集 ]
あら、エトちゃん。
テレビの中のワンコの言ってることがわかるの!?
やっぱり機械を通してもワンたちって理解しあえるものがあるのかな?
ってこれはドラマですもんね。笑″
エトちゃんはどんな気持ちでこのドラマを見ているのかな?
3912. michirun   URL  2011/12/06 13:43 [ 編集 ]
Happy's+motherさんへ
今にも涙しそうなくらい真剣に見てました^^
その姿がかわいくて、私の方はちょっと集中できなかった
一緒にココで観ようねってソファーの横に座らせるんですが、
興奮すると立ちあがって・・・
やっぱりわかるんでしょうね
3913. michirun   URL  2011/12/06 13:45 [ 編集 ]
猫さんへ
犬語ってあるんでしょうね
エトも、このドラマの中の過酷な犬たちの気持ち
よくわかってるみたいですよ^^
とっても悲しそうな表情でした
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1140-20d48b09
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索