はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おいしい柿
DSC03772.jpg
ハッピーの母さんの所の柿最終販売と言うことで急いで注文^^
まだあと少し在庫あるみたいなので急いで注文してくださいね

甘くておいしいんですよ~!
シスターズも大好き♪
DSC03773.jpg
ロールもみんなをかき分けて「ちょうだ~い」って^^
DSC03777.jpg
ハイ、ポーちゃんもどうぞ
DSC03775.jpg
おいしそうに食べています


クリックしてね

この記事へのコメント
3908. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/05 09:50 [ 編集 ]
本当、おいしそうな柿ですね\(^o^)/
わんちゃんって柿が大好きな子って結構多いみたいです。
シスターズも大好きなんですよねっ♪
ちなみに我が家も柿大好きで毎日食べても飽きません!
みかんも美味しい時期になりましたし、
最近はみかんも買おうかな~なんて思ってますよん。

柿は栄養満点な果物みたいです☆”
3909. michirun   URL  2011/12/05 20:00 [ 編集 ]
柿もみかんもおいしい季節♪
毎日おいしく食べてます。
もちろん、シスターズも。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1139-b73e8dfc
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索