はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
クックちゃんへ
毎晩寝る前にお祈りをするようになって何日が経ったのだろう
「クックちゃんが明日も元気でありますように・・・」って

クックちゃんに出会ったのは数年前
Happyの母さんの所からだったかな
直接会ったこともなく、ブログを読み逃げだけの私だったけれど・・・
私はクックちゃんからたくさんの元気を頂いていたのです

車いす姿のクックちゃん
いつも元気で、ガンガン走り回ってるその姿が男前でねっ
一目ぼれ?でした

つい最近、クックちゃんの具合が悪いと知り
みなさんが、クックちゃんの復活を祈ってということで
陰ながら私もお祈りをさせていただいてました

みんなの祈りが届いたのか、つい先日は河川敷にお出かけできるほどに
なってたクックちゃん
とってもうれしそうな表情のクックちゃん
よかったね~
クックちゃんの母さん、まぁさんはすごいと思った
献身的な看病
そしてなによりクックちゃんのことを一番理解してあげることができ、
酸素を準備してお出かけしてあげられる
それはなによりもクックちゃんの笑顔のためだったのだろう
多大なリスクはあったとしてもその子の気持ちを最優先してあげられる
まぁさんはほんと立派な方だと思った

看病に追われる日々、安易にコメントしては
ご丁寧にお返事下さるまぁさんにご迷惑かと、できるだけコメント控えていたのですが
どうしても、クックちゃんとまぁさんにエールを送りたくてコメントしてしまったことがあります
やはり、まぁさんはすぐにあたたかいお返事をしてくださった
ちょっと申し訳ない気がした



今朝、クックちゃんが天国に召されたことを知りました

2日くらい前から急変していたそうだけど、ブログみることができず
私にとっては突然のことだった

クックちゃん、よくがんばったね
まぁさん、お疲れさまでした


クックちゃんは、まぁさんの子でよかったね


私にはクックちゃんの笑顔しか思い出せない
クックちゃんの凛々しいカメラ目線しか思い浮かばない
クックちゃんの元気に走る姿が鮮明に心に残ってます

クックちゃんのご冥福をお祈りいたします。


クリックしてね






スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1138-a8e2507e
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索