はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お母さんのお誕生日
今日はお母さんのお誕生日
ご本人のリクエストにお答えし「ピザ」と「アイスケーキ」
え~お母さんピザがいいの?
「うん、ピザが食べたい」って^^
ちょうど私も仕事だったので、宅配ピザと簡単なおつまみを用意するだけの簡単なもの
DSC03767.jpg
アイスケーキはうさぎさんが乗っててね
超かわいいピンクのケーキ♪

とっても喜んでいました
DSC03768.jpg
7と8のバースデーキャンドルはエト達のお誕生日の使いまわし(笑

それでも、すごく喜んでろうそく吹き消していました♪
78歳おめでとう!

たくさんのお花やプレゼントいっぱい抱えてスマイル
ここに写真UPしたいところですが・・・今回はとりあえずナシで(笑

店長(息子)からのプレゼントにも大喜び
そして店長はサンドイッチのオードブルを用意
DSC03771.jpg
これは1番最高のプレゼントだねってすごく喜んでいた
遠く離れていて今夜も帰って来れなかったけど
孫の作ったサンドイッチを
大事に1つひとつ、かみしめるように食べていた

ささやかなお祝だったけど、今年も楽しくお祝できたね


クリックしてね

この記事へのコメント
3897. りーまま   URL  2011/12/01 07:42 [ 編集 ]
お義母さま、お誕生日おめでとうございます^^

って・・・
ご無沙汰してますが・・・

温かな幸せな感じが
伝わってきますよ^^
3898. 猫のトランペット吹き   URL  2011/12/01 09:57 [ 編集 ]
わぁ~!ステキな誕生日会になりましたねっ!!
78歳おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
これからも元気に長生きして下さると嬉しいですね♪
おばーちゃんっているだけで心強いですから(*^ω^*)ノ
みちるん家、全員がステキな1年になりますように。

盛大なお祝いイイナ~\(~o~)/
みなさんの嬉しそうな笑顔が…
見えないけど見えます、へへ。笑″
3899. Miri   URL  2011/12/01 23:11 [ 編集 ]
義母様、お誕生日おめでとうございます♪

ケーキがほのぼのしてて、可愛い。
りーままの言うとおり、幸せが伝わってくる感じ~
いいな~♪いいな~♪
3900. きよみっち   URL  2011/12/02 21:11 [ 編集 ]
義母様のお誕生日おめでとうございます。
益々お健やかにお過ごし頂きたいものですね。

きよみっちも眼科の先生とお友達になれて、
元気が出てきましたよ(*^_^*)

二年ぶりのの京都脱出をしでかして、
神戸ルミナリエに行こうかと考え中です)^o^(
3903. michirun   URL  2011/12/03 07:24 [ 編集 ]
りーままさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております^^
お元気ですか?
近々会いに行きますね~!
3904. michirun   URL  2011/12/03 07:26 [ 編集 ]
ネコさんへ
お祝メッセージありがとう
みんな元気でお誕生日をお祝できること
心から感謝です
3905. michirun   URL  2011/12/03 07:27 [ 編集 ]
Miriさんへ
お祝メッセージありがとう
ケーキ、かわいいでしょ?
お母さんも喜んでいました^^
3906. michirun   URL  2011/12/03 07:29 [ 編集 ]
きよみっちさんへ
お元気そうでなによりです
「神戸ルミナリエ」いいなあ、私も行きたいです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1137-c1e5699e
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索