はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
今夜のお楽しみ♪
今夜はお友達と一緒にお鍋
みんなでワイワイ楽しい夜でした♪

おみやげに頂いたボディミスト
ラズベリーの香りがするんだって!
DSC03722.jpg
↑ポーちゃんが紹介^^
これからお風呂に入ってシュッシュッってやるんだぁ
キャハッ楽しみ♪

いい香りに包まれて眠りにつくのって幸せです

ところで、23日に発売された久保田利伸のベスト
「THE BADDEST~Hit Parade」
久しぶりに欲しいなあ・・・買っちゃおうかなぁ、どうしよ?って思ったCDでした

なにげなく、amazonをみてたら、お~マジ?なんで?って
ちょっと定価より安い?
お買い得価格の初回限定版が目に入ったのでおもわず購入^^
でも、発送が12月12日以降なんだって
まっいいか、
クリック後、もう一度落ち着いて見てみたら、
あれ?価格が違うぞ?
何が違うのかしら?大丈夫かな?商品到着まで心配です(涙

久保田の曲、特に「missing
若かりし頃、こんな切ない恋してたのよ~
あの頃を思い出し
今でも1人で聞いてると泣けてきちゃう1曲です

無事にCDが届いたら、1人で思い出に浸りながら泣いちゃったりして^^;
楽しみだわ~

さてさて
まずは今夜のお楽しみ
お風呂入って、ラズベリーの香りに包まれていい夢見られますように・・・
おやすみなさい

クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3887. 猫のトランペット吹き   URL  2011/11/28 09:47 [ 編集 ]
昨日も1日お疲れ様でした(*^^)v
あら、ボディミストいいですねー♪
匂いは如何でしたか?ラズベリーの香りって甘酸っぱいのかしら。
わーわーいいなぁ(@⌒ω⌒@)ノ
女の子はこういうの大好きですよねっ!
ポーちゃん、紹介ありがと~☆″

そうそう、Amazonって通常よりもちょっとお安めなので
私もよく利用しますよ~っ!!
本当この価格ありがたいです、へへ。
CD届くのが楽しみですね。
3888. michirun   URL  2011/11/28 21:42 [ 編集 ]
ネコさんへ
ラズベリーの香り、いいですよ~!
私、乾燥肌なので、シュッてやるとしっとりいい感じです^^

ネコさんも、Amazon利用してるの?
私も以前から本などは買っていたんですが
NEWアルバムとかがお買い得ってうれしいですよね^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1134-8f127c9d
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索