はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
根性ナシ
本日携帯ショップに行ってきました

iPhoneを買いにねっ^^
ついでにみっくんも一緒に買い替えるって2人でルンルンして♪

iPhone4sは現在予約中だそうで、約1カ月待ちだそう・・・

iPhone4ならば、本日お持ち帰り可能ということで、iPhone4に^^
DSC03713.jpg

ってはずだったのですが
いろいろ話聞いてるうちに、使いこなす自信がなくなり(汗
おばさんなので、取り扱いが難しいのはちょっと心配でねぇ
とりあえず、今回はポイントで買える普通の携帯にしてしまった私
・・・根性無しです(涙

さらには、水濡れバックアップの修理に出しているので
只今、超ダサイ「かんたんホン」みたいな代替え品使用中(汗

ちなみに、みっくんはうれしそうに新しいiPhoneをすいすいやってます(笑

クリックしてね

この記事へのコメント
3874.    URL  2011/11/24 07:18 [ 編集 ]
あはは^^それでいいんですよ^^
私はタッチパネルが反応してくれにくい体質(?)らしく、銀行のATMも何回操作やり直させられるか・・・後ろの人に舌打ちされたりなんてしょっちゅう。
だから私も、携帯を替えるときはノーマルなのにしますよ^^
画素数だけ考えるかな~

近々、住所メールしますね^^
3875. 猫のトランペット吹き   URL  2011/11/24 10:25 [ 編集 ]
あはは、私もまだあまり使いこなせてませんよー!
スマホがたまに反応してくれない時とかイライラします。笑″
私、手袋人間なので(笑)、冬場は手袋必需品なんですが
はめてるとスマホいじれないんですよねー。
そこが不便だなぁって思いました(´・ω・`;)

私のママンはスマホに興味なしですよ~~!
この携帯が壊れるまで使うからって言ってますし、
まず現代のものに興味がないんです。。。あはは!

私も割引とかなんやら~って話がなかったら
多分スマホにしてなかったです。
変える前日まで普通の携帯にしようと思ってましたから^^
3877. michirun   URL  2011/11/25 20:45 [ 編集 ]
shaoさんへ
タッチパネル反応しにくい体質?なんてあるんだね^^;
つめが長かったりすると、反応しにくいとかって言うのは聞いたことあるけど・・・?
住所、メールしてね
待ってるよ^^
3878. michirun   URL  2011/11/25 20:48 [ 編集 ]
猫さんへ
猫さんでさえ、使いこなしてないなんて・・・
じゃあ私はもっとムリだわ(汗
みっくんは、すでにさっさと使いこなしてるんで、
横で眺めながらうらやましい・・・やっぱりスマホにすればよかったなあとちょっと後悔してます(涙
手袋?暖かいよね~♪
そっかあ、手袋したままでは、タッチパネルできないね(笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1132-d2716b01
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索