はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
白クマのクッション
ふと、思い立ってミシンに向かう

エトも、一緒についてきた

白クマの模様のハギレで、クッションカバー作成
まわりを縫っただけなので、完成まで3分ほど(笑

振り向いたらベッドでスヤスヤ
DSC03711.jpg

白クマの模様とエトが似てる^^
DSC03710.jpg

かわいい♪




クリックしてね


**モニプラ**
【3名様限定】森谷農園のプレミアム洋梨『ラ・フランス』モニタープレゼント ←参加中
この記事へのコメント
3863. BZママ   URL  2011/11/20 20:53 [ 編集 ]
ベルとおなじだぁ~~
やっぱりエトちゃんも天使の寝顔でおやすみなのね!!^^
3864. 猫のトランペット吹き   URL  2011/11/21 09:23 [ 編集 ]
ふふ、エトちゃんのリラックスした顔が可愛い~♪
本当安心しきって寝ているなぁって顔でわかります(*^^*)
私もそんなエトちゃんに抱きついて寝たい~!

寒い冬には先に布団に入って、暖めてて欲しいなぁ…(笑
ワンコ温度の布団で私は眠りにつきたいです。へへ
最近の布団は温まるまで冷たいです(;ω;`)
3865. michirun   URL  2011/11/21 09:53 [ 編集 ]
BZママさんへ
ベルちゃんは相変わらずエレガントで・・・
きっとお姫様のような寝顔なんでしょうね
うちの寝顔は白クマちゃんです(笑
「美人姉妹」と呼ばれていたころが懐かしい(笑
3866. michirun   URL  2011/11/21 09:55 [ 編集 ]
猫さんへ
これからの季節
大変重宝します^^
暖かいですよ~
夕べも3人に囲まれて、ちょっと息苦しいくらいでした(汗
一家に一頭、必需です
3867. shao   URL  2011/11/21 11:17 [ 編集 ]
白クマさんと、エトちゃん??似てる??
・・・似てるかもww

那須の写真もみんな楽しそうで良かった^^
(我が家は引っ越しましたから住所変わってますよwと、催促してみる^^;)

最近、ポーちゃんとロンちゃんのお顔が似てきたと思ってるのは私だけでしょうかww

来月、遠征するのが楽しみ~^^
シスターズはお留守番かな?会えるかなぁ~?ドキドキw
3868. michirun   URL  2011/11/22 13:02 [ 編集 ]
shaoさんへ
エトはアフガンと言うより白クマに近いかと思います^^

あっshaoさん、お引っ越ししたんだよね
住所教えてください
もちろん年賀状送りますよ
今、携帯壊れてしまったので、後日お願いします。
また連絡するね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1130-f3da05f4
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索