はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
那須の写真
今日は朝から雨・・・
こんな日はずっとおうちにいたいよね

先日の那須の写真「ドッグイベントクラブ」さんで撮ってもらった写真
買ってしまいました
だって・・・みんな可愛すぎるんだもん♪
1枚1800円は高いよね~
良いカメラがあれば私だってアレくらい撮れるよね~とブツブツ言いながらも、
3人の可愛い表情に負けた(汗

とうとう、買ってしまいました^^
DP1341-0027.jpg
ぽーちゃん、
「ぽーちゃん、こっち向いて!ほらお写真撮りますよ~」
って呼んでる私をじ~っと見つめてる表情
このお目目かわいいでしょ~^^

楽しすぎてどこまでもどこまでも走って行ってしまった後
DP1341-0058.jpg
まったく気にせず、マイペースでトコトコ戻ってきてるロール^^

最近のロールはほんと、毎日が楽しそう
いつもニコニコとっても元気です
この穏やかな表情をみてるとロールの性格の良さが身体中からあふれてるように見えます

DP1341-0049.jpg
エトは相変わらずいつだって最高にHAPPYなスマイル
走ってる時も笑ってた^^
その後ろからロールがうれしそうに走ってるところ

本当はもっともっと可愛い写真がいっぱいあるんですが
年賀状等にも使う予定なので^^一部のみ公開(笑

フフフ・・・
3人の写真みながら
「かわいい~!かわいい~!」を連呼しているヘンな私です(汗



クリックしてね

この記事へのコメント
3857. Miri   URL  2011/11/19 23:05 [ 編集 ]
やっぱりプロだと違うわね~
どれもすごく可愛い♪
年賀状が楽しみだわ~
3858. michirun   URL  2011/11/20 09:45 [ 編集 ]
Miriさんへ
ありがとう!
そうなんですよ・・・さすが、プロ!
ってか、カメラがいいからかな???
私も一眼欲しいって常々思うんだけど
3人連れて、荷物持ってじゃ大きいカメラって大変だよね
3859. 猫のトランペット吹き   URL  2011/11/20 10:00 [ 編集 ]
確かに1枚1800円はちょっと高いかなぁ~って思いますが
思い出を買ったと思えば…\(^o^)/♪
一番上のぽーちゃんの写真が特にお気に入りです!
すんごーく可愛い表情が撮れてて惚れ惚れしちゃいますね。
エトちゃんとロンちゃんの写真も今にも動き出しそう!
生き生きしている写真ですね~~。さすがプロ!!
3860. michirun   URL  2011/11/20 10:41 [ 編集 ]
猫さんへ
そうなんです、いくらかわいいからって
1枚1800円って高いよね~
でもね、10枚以上買うと1枚が1000円になるって・・・
相手の作戦?に思わずはまってしまい(笑
選ぶのもむずかしくてついついいっぱい買ってしまいました(汗

きっと飼い主さんならどなたでも、この作戦にはまっちゃいますよね~^^;
3861. ハッピーの母より   URL  2011/11/20 18:45 [ 編集 ]
表情が豊かで、凄く個性がでています。。 3レディーたちのハッピーフェイスが印象的。。 
3862. michirun   URL  2011/11/20 20:11 [ 編集 ]
ハッピーの母さんへ
ありがとうございます^^
そう言っていただけるととってもうれしいです
毎日いきいきとした表情を見せてくれるワン達
これからも、ずっとずっといいお顔でいてほしいです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1129-907735c2
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索