はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お誕生日イブ
ポーちゃん、オシャレしてます
DSC03697.jpg
「だって今日はみっくんのお誕生日なんだもん♪」

正確には本日15日なんですが・・・
パパが仕事の為、留守になってしまうから、イブで開催


昨日はエトだけシャンプーに行ってしまったので
ポポと、ロールを一緒に連れてお誕生日の買い出しに
おいしいものいっぱい買ってきた♪

ああ、夜が待ち遠しい
DSC03700.jpg

夕方、みっくんが帰ってきたよ

あとはエトが帰ってくるのを待つだけ

エトも帰ってきて、みんなそろってお祝
DSC03701.jpg

Happy Birthday! みっくん

もう18歳です・・・早いね~
本人は相変わらず・・・って感じですが
おかげさまで、すでに進路も決定し今はのんびり高校生活満喫ですが、
来年は、もっともっと真剣に勉強していかないとなりません
DSC03703.jpg

ポーちゃんお待ちかね
チキンやお野菜はシスターズの夕飯にもおすそ分け

もちろん、ケーキも少しずつ・・・
お祝だからねっ♪

クリックしてね

この記事へのコメント
3847. shao   URL  2011/11/15 09:20 [ 編集 ]
キャー!!
私の心の恋人wみっくんお誕生日おめでとう!!
早いねぇ^^18歳なんだ!!私と3日違いなのね^^
(私はミックン産んでてもおかしくない歳なのでウン十年と2日違い^^;)
そかそか・・・ウンウン・・・ミックンが産まれた時のことを思い出すよ・・・
って、産んでませんがねww
素敵な誕生日パーティーでよかったね~ミックン^^
(私は端っこに見えるエスカルゴに釘付け・・・)
一段と大人になったかな?な、ミックン、早く会いたいなぁ~
3848. michirun   URL  2011/11/15 23:10 [ 編集 ]
shaoさんへ
ありがとう
さきほど、みっくんに伝えましたら
喜んでおりました^^
あのころと比べたら、 かなり大人になったと本人言っております
「さすが、shaoさんは男の見る目があるなあ」
と生意気なこと言ってましたよ^^
そういえば、shaoさんも11月生まれだね^^
素敵なお誕生日お過ごし下さい
3849. 猫のトランペット吹き   URL  2011/11/16 09:40 [ 編集 ]
みっくんお誕生日おめでとうヾ(@°▽°@)ノ▽☆.*;・゜・;*.
ステキなお誕生会になって何よりです。
誕生日の日にち過ぎてしまって申し訳ないですが、
私からもお祝いです~♪HappyBrithDay!
本当michirunさん家族仲良しさんだなぁって思います。
私がこうやってお祝いしてもらったのは…いつが最後だろう??なんて。
今年はスルーだった気がします、あはは!

これからもmichirun家の皆様の笑顔が続きますように!!
すてきな1年になるといいですね。
いつしか私もこのパーティーに参加します\(^o^)/←え?
3850. michirun   URL  2011/11/16 17:39 [ 編集 ]
猫さんへ
お祝メッセージ、ありがとうございます♪
みっくんに、伝えておきますね^^
我が家は、イベントが大好きなんです^^

月末には、母のお誕生日が待っています

そして年末は長男のBDです

そして、年明けはパパのBD&結婚記念日

楽しみが待ってるってことは楽しいことですね~!

今度、ぜひ猫さんもご一緒に~!
3851. ハッピーの母より   URL  2011/11/18 21:14 [ 編集 ]
ミックンお誕生日おめでとうございます(遅くなりました)。頼もしい息子さん! 18歳~~~ これから夢多き人生、元気で頑張ってくださいね。
3852. michirun   URL  2011/11/18 21:27 [ 編集 ]
ハッピーの母さんへ
お祝メッセージありがとうございます
全然、頼もしくはありませんが・・・18歳になりました
これからまだまだ心配なこと多々ですが
まっ少しずつ大人になっていくのでしょう
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1127-418ceaa2
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索