はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
GIFT
いつもお世話になってる方にお孫さんが生まれた

なにかプレゼントしたくってこちら↓
DSC03672.jpg
じゃじゃ~ん!2段ケーキだよ~!!

なあんと、こちらのケーキ
紙おむつでできてるんです♪
かわいいでしょ
トップにはこんなブーケがあります
DSC03673.jpg

男の子だったので黄色いイメージで^^
サイズをちょっと大きいものにしといたから、
しばらくは飾っておけるのね
きっとよろこんでくれるでしょう

ってか、うちに飾りたい(笑
来週会う時まで、我が家に飾ります^^



飾るといえば、リース
先日ブログでも紹介したローラアシュレイのリース
自分でも作れそうだったので、ちょっとマネシテみた^^
ちょうど100均でリボンのようなデコアイテムみつけたので・・・
もうちょっと違ったカラーもあったら可愛かったなあと思うけど・・・
DSC03674.jpg
こ~んな感じ♪

今度は色合いをもう少し工夫して作ってみようかな


クリックしてね

この記事へのコメント
3828. shao   URL  2011/11/12 02:23 [ 編集 ]
うふふっ^^
michirunさん、絶対自分でも作ると思ってた^^
そして、絶対に「イチゴとバラ」の柄選ぶと思ってた^^
半分当たってて超嬉しいかもw

よしっ!私も作ってみようかな?
って、凄くグロテスクなのが出来たらどうしようww
3829. 猫のトランペット吹き   URL  2011/11/12 03:20 [ 編集 ]
うんわぁ☆″素敵なお花ですねっ♪
今年の春にmichirunさんからもらったお花を思い出します。
実際になくなっちゃったのは残念だけれど、
お写真たーっくさん撮ったので記憶の中では鮮明です!
きっと大喜びされますねo(〃^▽^〃)o

ふふ、この間のリースかと思っちゃいました!
さすが器用なmichirunさんですねー!素敵ですよ~♪
並べて飾ってもどちらがお手本だかわからないと思います。
3830. Happy's+mother   URL  2011/11/12 13:20 [ 編集 ]
鮮やかな黄色。オムツなんですね。 発想がすごいです。 そしてリース。。 MICHIRUNさんのセンスで。 発想の転換を私もしなくちゃ。
3831. ハッピーの母より   URL  2011/11/12 13:20 [ 編集 ]
鮮やかな黄色。オムツなんですね。 発想がすごいです。 そしてリース。。 MICHIRUNさんのセンスで。 発想の転換を私もしなくちゃ。
3832. michirun   URL  2011/11/12 23:14 [ 編集 ]
shaoさんへ
え~!なんでわかったの?
イチゴとバラ・・・すべてお見通し?(笑
すごくグロテスクなリース、作ってみて(笑
3833. michirun   URL  2011/11/12 23:16 [ 編集 ]
猫さんへ
写真、とっておいてくれたの?
うれしいです^^
生花は、枯れてしまうけど、だからこそ
心の中に残るのかな?とも思います^^

私、器用じゃないのよ(汗
だから、こんな簡単な作業しかできないの(笑
それでも、アイデア次第でけっこうかわいいよね?!
3834. michirun   URL  2011/11/12 23:18 [ 編集 ]
ハッピーの母さんへ
おむつのケーキ、巷で流行ってるみたいです^^

かわいいですよね~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1123-1288a4de
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索